2007年09月04日

まだイケます…マイブーム♪

 
 こんにゃく畑です♪\(^o^)/ワーイ
 難しい漢字ですね~(*゚∀゚)ププ(笑)

 純マンゴー味を見つけました!Newらしいです(笑)
 と言うのも「マンゴーLight」はあったんです。
 ライトって何ですかねぇ?
 気にせず食べてましたけど…
 味は変わりません(^▽^;)タブン

 
いつまで続くんでしょう。。。それはね…飽きるまで(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
イケイケゴーゴー!マイマンゴー('▽'*)ヾ(゚∇゚*)中津か!(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t11860
この記事へのコメント
これ良いなぁ♪
こんにゃくゼリーの食感も好きですし.....!
wifeに、買って貰おうっと♪

ところで、manaさん、記事アップが、同時刻ですね!(^_=)
Posted by bigsexy at 2007年09月04日 23:25
★bigsexyさん

そうなの!ビックリして…
今bigパパのとこから帰って来たとこよん('-'*)フフ

凍らせても美味しいですし。食感は変わりますが(^▽^;)
うんうん、買って貰って♪
Posted by mana at 2007年09月04日 23:29
『Light』 は 光だ ヘ(__ヘ)☆\(^^;)軽いんじゃねーの!

『蒟蒻』 こんにゃ漢字、覚えれん(^^;)
Posted by パピ at 2007年09月05日 16:08
★パピさん

光でしたかぁ…ってヾ(゚∇゚*) ナンデヤネン
あぁ、グラムが軽い…ってヾ(゚∇゚*) ナンデヤネン
カロリーが低いんですかねぇ?

さぁ、ここで覚えときましょう!『蒟蒻』
はい!書いてー!(--)/~~~~~~~ピシッ
Posted by mana at 2007年09月05日 17:57
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

「蒟蒻畑」、私も好きですわ~♪
(パソコンだから漢字変換も楽々~:笑)

「マンゴーLight」も、もちろん食べたことがあるんですが、今度は
新発売の“純”?
しかし、味は変わらないのに“純”ってネーミングも謎ですね~(笑)

今度探してみます!(^o^)丿~~~
Posted by りんりん at 2007年09月05日 18:36
★りんりんさん

あはは。変換楽だから覚えられません(笑)

りんりんさんもお好きですかぁ(*^o^)/\(^-^*)美味しいんだも~ん♪
謎のネーミング”純”は私がくっつけただけなの!
”New”とは書いてありましたけど(^▽^;)ゴメンネ
待てよ…「純マンゴー」なんてのもいいじゃないか!謎めいてて(笑)ヾ(゚∇゚*)オイオイ

味の違いがよく分からないんです。口内麻痺のせいかもしれません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
りんりんさん、探し当てたら教えて下さいませ。どっちが美味しいのか(笑)
Posted by mana at 2007年09月05日 23:43
これ美味しいですよね~♪
私も小腹がすいたら食べてます!
止められないのですよ~。
Posted by ちょこレピ at 2007年09月06日 17:05
★ちょこレピさん

美味しいですよね~。
リンゴ・ブドウ・グレープフルーツ・バナナ…種類豊富ですしね~♪
食後でも余裕で食べられます(笑)σ(^_^;
Posted by mana at 2007年09月06日 23:25
今日は、wifeとスーパーで買い物デートでした。
このマンゴーの蒟蒻畑に、今日の記事の栗キャラメル、
その他三種類、戦利品として、無事持ち帰りました!
何れ、記事になると思いますがねっ♪(^_^)b
Posted by 犬君 at 2007年09月11日 23:40
すみません.....。
犬君ではなく、犬君のパパのbigssxyのコメントです!(^_^;)
Posted by bigsexy at 2007年09月11日 23:41
★bigsexyさん

私も昨日は買い物でしたよ~♪…って一人でですが(笑)

マンゴーの蒟蒻畑を見つけて私を思い出して下さったのかしらσ(^_^;
だって私も、日頃ワインコーナーなんて覗かないのに、昨日は必死で探してました。
無かったんですけどね。。。bigパパの顔は浮かびました♪って顔知らん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
記事楽しみにしてますね。

犬君でも分かってますのでOKです。
Posted by mana at 2007年09月12日 09:57
いえいえ、買い物に行く前から、manaさんを想っていました。(^_=)
蒟蒻畑を買い物後、魚忠にも行って来ました。
久しぶりの回転寿司ということで、食べ過ぎてしまい、
マンゴーソフトクリームを食べることが出来ませんでした。
っということで、昨日、いや、一昨日は、mana'Daydayでした♪
Posted by bigsexy at 2007年09月13日 00:01
わぉーヽ(*´∀`)ノアリガトー♪
ワインコーナーを目にして思い出した私は負けたわ(笑)

魚忠にも!すごい流れですね~。
おかしいなぁ。。。デザートは別腹なんですけどね~(^▽^;)

>mana'Daydayでした♪
面白~い('▽'*)
その夜に『花ざかりの君たちへ』を観たら完璧でしたのにぃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by mana at 2007年09月13日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい