2007年09月03日

『いいとも』ゲストは♡

 今日のゲストが生田斗真君で
 びっくり!知らなかったので嬉し
 かったです。さすがに斗真君、
 高校生には見えなかったです♪
  イケイケゴーゴー!オレゴーゴー!
 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


今日程「タモさん、自分の事喋りすぎ~」と思ったことないですわぁ。(笑)
もっと斗真君に喋って貰わないと~。ネタ振りもイマイチでしたよ。

桜咲学園の登場人物が皆”大阪の駅名”になってたなんて知らなかったです!
関西の人はピンと来てたんでしょうね。中津駅も知りませんでしたσ(^_^;
桜咲を大阪と掛けてるのもドラマの途中で気づきましたし。
そう言われてキャスティングを見直すと…京都・兵庫辺りも出て来ます?
そっかぁ!桃郷学院は(東京で)神楽坂♪なるほどね~。。。
花屋敷ひばりは?(^▽^;)

最終回(9/18)は2時間SPですって~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ楽しみ♪

その後の『ごきげんよう』のゲストが…
大好きなディラン&キャサリンだったのも嬉しかったです♪
お客さんから見たキャッチフレーズが”2代目林家ぺー・パー子”って(≧∇≦)ノ彡


始業式&防災訓練を終え、下校して来た娘達と一緒に笑わせて貰いましたよん♥

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t11815
この記事へのコメント
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

娘が「“いいとも”で中津、観たで~」♪と言っておりました(笑)
でもタモさんが殆ど喋ってた?
斗真君との共通の話題が無かったんでしょうかね。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

で、「中津」ですが地下鉄御堂筋線の駅ですわ(笑)
梅田から一駅なのに、下町っぽい雰囲気が残ってて、しかも最近は
オシャレなカフェやら雑貨屋さんやら、普通の民家を改造してたり
して、一見分かりにくいけどイイ感じですよ~(^o^)
もちろん「芦屋」はセレブな街(笑)
でも「佐野」が分からないんですよね。
調べてみたら、結構日本全国にある地名のようで、別に関西っぽい
名前でもなく。(^▽^;)

「花屋敷」は兵庫県のかな~?

そして「ディラン&キャサリン」は、このところ引っ張りダコですね~(^_^)
しかし「2代目林家ぺー・パー子」って~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Posted by りんりん at 2007年09月04日 18:58
★りんりんさん

あ、りんりんさんはお仕事でしたかぁ。
娘さんは良かったですね~♪

いつもならタモさんのお喋りも気にならないんですけどね。
素の斗真君を知りたいのに、タモさんのクラス会の話とかで時間が…
これも共通と言えばそうかも?でも今回はタモさんのクラス会の話は…
でもそんなの関係ねぇ!クラス会どうでもいぃ!(笑)

そして「中津駅を利用したことある人?」では4人も居て残念でした!

関西と聞いて「りんりんさんは知ってたかしら~?」って思ってましたよ。
”梅田”先生にも気づきませんでした(笑)
中津にピッタリな名前って感じですね。
そして芦屋はセレブって、また上手いこと名付けましたねぇ、瑞稀♪
そう思うと変わった名前が多いですもんね。猿渡駅もある?(^▽^;)
流石りんりんさん、調べてみたんですね!ホント佐野は普通ですよね。
ところで、桜咲学園ってどこにあるんですかねぇ?これまた気にしてませんでしたけど(^_^;)
花屋敷って駅名もあるんですねφ(・_・。 )フムフム

♪ダダダダッ ダダダダッ ってBGMには反応しちゃいますよヾ(≧▽≦)ノ
二人揃って倍オイシイので嬉しいです。
必ず自転車で登場なんですよね。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
しばらくは飽きませんσ(^_^;

来週の火曜夜7時には『爆笑レッドカーペット』やるみたいですよ~♪
りんりんさん、お忘れなく~(^o^)/~~~
Posted by mana at 2007年09月04日 22:29
>桜咲学園の登場人物が皆”大阪の駅名”になってたなんて知らなかったです!

そっかぁ~。
天王寺とか難波は気にはなっていたんですけどね。
佐野や、中津では分からなかったなぁ。

「桜咲」にはそういう意味があったんですね。

へぇ~、へぇ~(´∀`●)


最終回が2時間なんて、人気なんですねぇ。
嬉しいなぁヾ(喜*・ω・*)ノ



・・・今週も、長~く書いちゃいましたヾ(_ _。)
お暇な時に、来ておくんなさいm(_ _)m
Posted by にな at 2007年09月05日 17:56
>来週の火曜、7時…"φ(・ェ・o)~メモメモ
manaさん、情報ありがとうございます!(^・^)Chu♪

で、昨日はモヤモヤしてた「佐野」ですが、昨日ドラマを観てて気付きました!
彼の名前は、「泉」…。
ということは、「泉佐野」ですやん~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
早くmanaさんのお伝えしたかったのですけど、会社ではネットを
使えないので、一日うずうずしてましたよ(笑)
「中央」は「千里」という名前なので、「千里中央」♪
地元では「センチュー」と呼んどります(笑)
自分のサイトに登場人物の名前をUPしてたのに、その時は全然
ピンとこなかったんですよね~(^▽^;)アハハ

「猿渡」は・・・?ヽ(´~`;ウーン
これは分かりません~<(_ _)>スンマソン
Posted by りんりん at 2007年09月05日 18:30
★になさん

でしょ~。
確か「桜咲=大阪」はになさんと一緒に気づいてましたよね。第5話です。
そうそう、気になっても気にしてませんでした(^_^;)ってか?

泉佐野なんて駅も知りませんもん。大阪人のりんりんさんが羨ましい~(^▽^;)
調べたらみんな絶対駅名ですよね。ただ駅名を知らないだけで(笑)
「原秋葉が秋葉原みたい」だとは、第3話のレビューで語ってましたよσ(^_^;ワタシ
でもそんなの関係ねぇ!でした(≧∇≦)ノ彡 関係あったんだ♪アハハ

やっぱ人気でしょう。私の中のBEST1ですもん(u_u*)ウレシイ

きっと長く感じないと思いますけど(笑)
はいは~い、お邪魔しまんにゃわ~≡≡≡ヘ( ^^)ノ


★りんりんさん

良かったですぅ!お笑いを分かり合いたかったんです(笑)

私も「泉駅」?とか考えてましたよ。「泉佐野」なんですね~。
そして「千里中央」センチュウかぁφ(・_・。 )フムフム
どちらの駅も知らないのでスッキリしましたよ。ありがとう(^・^)チュッ
中央が「なかお」と読むのも変わった名前だなぁとは思ってましたけど。
そうそう、書いてても深く考えてませんでした。
だからりんりんさんのお陰でめちゃスッキリですよ。
一日うずうずさせて申し訳なかった!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

「猿渡駅」も…きっとどっかにあるんですよ(^▽^;)
充分です!ご苦労様でしたね~。遊びに行くから待っててねん(^o^)/~~~
Posted by mana at 2007年09月05日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい