2016年06月06日

東海地方の梅雨入りは…

10年日記に書いて来たので一目瞭然。

昨年より1日遅かったんですけど、
今年は何が違うって…
















おにぎりの具か!(笑)


書いた記憶がございません。
東海痴呆(≧∇≦)ノ彡バンバン!


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t116786
この記事へのコメント
10年手帳 便利ですよね
ああ この年はこんなことがあったんだと

冠婚葬祭の控えにもいいし
ちょっと一日振り返り短いメモするのにも

覚えなきゃいけない親戚の命日 何年に亡くなったかーなんて 最近は家に置いてる住所録にメモってます

主人の会社の人とか

生きている人間のことより 亡くなった方のことをメモする方が増えてきましたーー;
Posted by 夢見 at 2016年06月08日 13:00
★夢見さん

何があったのかすぐに見返せるので、
いいのか悪いのか…
体重もちょいちょい書き記してあるんですけど、
減って行くことはないですね~(笑)

日記には、家族のことからワイドショーネタまで…
振り返ると面白いですわ。
その時の感情を冷静に読み返す今の自分(ノ∀\*)イヤン

ホントにね、
書き終えてどうやって処分すべきでしょうね(笑)

>最近は家に置いてる住所録にメモってます
それもいいですね。
私は家計簿ほどでもないですけど、
使ったお金を書いてるノートがあるので、
冠婚葬祭・お年玉まで金銭面のことはそちらにρ(◠。◠。)メモ
町費なんて見返さなきゃ値上がり知らなかった。
だから何?だけど。

書き残すの、好きだわぁ~困ったもんだわ~(笑)

>生きている人間のことより 亡くなった方のことをメモする方が増えてきましたーー;
忘れては困ることですもんね。
ですけどね、
生きてる人間の方が大事だと思います。


P.S. 認証では面倒をおかけしますm(__)m
Posted by manamana at 2016年06月08日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい