2016年04月19日

祈るしかありません

震災につけ込んで空き巣や詐欺をする人でなしは、
地獄へ堕ちるはずですが…

何もできずにSNSで誹謗中傷する輩を見ては、
ろくでなしにはなりたくないな~と思うしかなく…

避難者が心身健康に過ごせますように、
祈ることしかできません(-人-)


大地震が起きたあの日に飛び立った娘。
無事に着くまで心配したけれど…
















バカンスじゃないので、
これまでとは違い音沙汰なくても仕方ない。
無事に仕事を終え帰るまで待ちましょう。

寂しくなると思ってたけど…
娘がもう一人居てくれて良かった~(笑)

それよりも意外だったのは、
散らかしっ子が居ないストレスフリーの方?o(≧∇≦)o


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t116038
この記事へのコメント
新学期が始まったばかりなのに
新入生は普通なら楽しいばかりの時期であっただろうにと

高齢者は自宅にいられないだけでも ストレスかと

生き抜いてほしいと思います

早く安心して眠れる生活に戻れますように


ストレスフリー 「民王」を連想しました☆
Posted by 夢見 at 2016年04月19日 23:03
★夢見さん

ほんとにねぇ。。。
若い子の命は惜しいし悔しいし気の毒で。

エコノミークラス症候群と言っても、
相当のストレスがかかってる状況で起きてるんですもんね~。
体を動かしましょうだけの問題じゃないですね。
布団の上で足を伸ばして寝られるなんて申し訳ない思いですよ。
来る来るって言われ続けて来ない東海大地震はいつ来るのか…
経験したことのない震度に対処できるんだろか?怖い!

>ストレスフリー 「民王」を連想しました☆
改めて、夢見さんの『民王』中毒に気づかされましたわ。フフ
Posted by manamana at 2016年04月21日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい