2015年12月26日

今年のXmas

下の娘のおみや…
甘いーーーい(ノ゚ο゚)ノ クリスピー!

8秒温めるのが正しい食べ方だって、
レンジの前でタイマー片手に律儀っ子。
賞味期限にもうるさいっ子(笑)

シェアして美味しく頂きましたよん( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚















上の娘からは…


















またか!
もっとか(笑)   前の→ リファ
どんだけ美しくなって欲しいんだ。
ならこっちのが良かった~(。ˇε ˇ。) → パオ



まだまだドラマも録画保存のままで、
『ゲゲゲの女房』とか『るろうに剣心』も後回し、
バラエティやSPものはいつ見たらいいの…

見るか消すか迷ってるうちにも
どんどん予約録画されて見れてまてん。
年末年始は追いつけまてん。

ほんま忙しいんは頭ん中だけだすな!
思てるだけで何も出来しまへん┐(´-`)┌ワテ

今日で『あさが来た』が終わってしもて、
来年までお預けだす…
言うても月が変わるだけのことやおまへんか。
すぐすぐ~(笑)

朝ドラ見逃した人も、何べん見てもえぇ人も、
1/2の総集編で楽しんでおくれやす~♪

今年もあと…5日やて?(゚∇゚ ;)
HDDの容量を空けることが先…
いや年賀状だすわ!
イブ記事も今頃載せて、
何とかセーフにしときまひょ。

てなこと言うて今時期…
美容師は走ってますのやで(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t113903
上の画像に書かれている文字を入力して下さい