2015年12月27日

アンニョンハセヨ~

韓国語ペラペラの
Mちゃんが連れて行ってくれたのは…

本場の味はどれも、
マッシソヨ~♪













店内に入るやいなや、
本場に来たような会話にキョトン。

  私 「知り合い?」

 Mちゃん 「ううん。2回目」

  私 「ツレか(笑)」

その後も注文は韓国語で、
あんまり羨ましいので少し教えて貰って…

  私 「チョギヨ~」

  店員 「イェ」

通じた~o(≧∇≦)oキャー

社長さんまで顔を出してくれて、
Mちゃんと何やら話してると思ったら…

  社長 「初恋の人に似てる。
       店に入って来た時本当にビックリした」

  私 「社長~!もうしょうがないな~。
      サランヘヨ~」

握手したった♡
まだ一杯目(笑)


スタッフの対応もとっても良かったせいもあり、
韓国の俳優やアイドルに
心奪われるファンの気持ちが理解できた気がした。

話し方が優しい。
プラス笑顔がいい。

差別じゃない区別として、
比べて思い浮かべてるのは…
爆買いマナー違反習癖のお国。
同じアジア系でもこうも違う接客態度に、
今更驚くわ。


それではまた明日…
アンニョンヒゲセヨ~(^-^*)/ サヨーナラ
また連れてってジュセヨ(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t113922
上の画像に書かれている文字を入力して下さい