2015年11月23日

ドラマ記事を書こう思うてたとこに!

「車とぶつかった」

娘からの電話にびっくりぽん!

電話番号を聞いて別れた言うて、
またまたびっくりぽんや(゚∇゚ ;)ナンデヤネン

自転車の前輪がひん曲がって動かんちゅうに、
転倒して手やお腹も打ったっちゅうのに…

相手信用出来ますのんか?

「お互いに着信したから大丈夫」
ってそこは…(゚∇゚ ;)サスガヤネン


イオンの近くらしいので、
そこへ自転車修理に持って行ったら、
まずはそこでプロのアドバイスを聞くようにとアドバイス。
そして私は自転車保険の確認へ。。。

修理中だと相手に電話をしたらすぐに来てくれたらしく、
自転車屋さんのおじさんが言ってくれたそう。

「ちゃんとしといた方がいいですよ」って。

警察に電話すると事故現場に戻るのが面倒だって
言ってたらしいけど(`へ´)

それはこっちのセリフだっしゃろ。
休み奪われた上に、
商売道具の手ぇが使えんようになってしもたら、
どないしてくれはりますのや!
交わる道で一旦は停止せな危のうおまっしゃろ!

はずばんどにも連絡したとこだすわ。
せやけど、
ひき逃げ違うて安心しとりましたで。


わての休みぃも、
気ぃが抜けてしもて何も出来しまへんわ。

『あさが来た』感じに書かせてもろたんが、
せめてもの発散だす(。ˇε ˇ。)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t113226
この記事へのコメント
それはえらい大変どしたなぁ。なんつって。
手は商売道具ですよね。大丈夫だったんでしょうか?
お腹も打ったって、心配どす。

話は変わりますが「ヘベレケ」という名古屋の飲み屋を千原ジュニアと高橋真麻がゲストと飲み歩くという番組にハマっております。いつか mana さんと♪

と夢見つつ♪
Posted by Corvallis at 2015年11月24日 02:53
★Corvallisさん

すんまへん。愚痴聞いてもろて~。

診断は全治7日間の軽傷でも、
手に力が入らないので仕事には支障が。
足の青あざも「スカート穿けないし」って、女の子は大変ですわ。
相手の車ナンバーや免許証も写真に撮ってたのには、
我が子ながら感心しましたよ。今って便利ね~。文明の利器ね~。

練習会を休ませて貰って警察まで診断書を持って行ったので、
今夜は家族揃って食事ができました。
喜んでいいとこ?(笑)
ピンピンしてるから言えるんですけどね~。
重症だったりしたら今頃…
この記事も存在してない(||゚Д゚)ゾッ

「ヘベレケ」を知ってるCorvallisさんが謎だわ~(笑)
私も見たことないっつーのに。

>いつか mana さんと♪
「ネパール白うなぎ」?
Posted by manamana at 2015年11月24日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい