2014年08月07日

あべのハルカス&吉本新喜劇ツアー

行って来ましたで~大阪ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

前回は7年前でしたわ。
月日が経つのが早すぎて、一週間も早すぎて、
月曜日のお出かけも多すぎて…

『HERO』にあっぷあっぷのUPUP(ノ∇≦*)ドナイヤネン

お久しぶりの吉本新喜劇は、
期待通りおもろかったで~NGKヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪















リニューアルされた建物に当時を思い出せず、
劇場内の空気に懐かしさが蘇りました~('▽'*)。。oO
立ち見も当たり前の満員御礼ですわ!

かぶりつけそうな5列目席に並ぶ老若女子5人(笑)
バスツアーの特権ですかね~。

吉本新喜劇大好きっ子の姪っ子は前のめりで大興奮。
毎週土曜日にテレビで見てる人たちが、
目の前で笑かしてくれとんねんからに~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

おばちゃん、おかっぱ頭のすち子知らんかったがな~。
乳首ドリルってお馴染みギャグかいな~。
姪っ子も娘っ子もおばんもおばはんも大喜びでんがな~。

アホくさくてめっちゃ笑ったがな~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
すんのかい!せんのかい!すんのかい!せんのかい!…
くどいほど笑うのかい(笑)

すっちー座長の週でラッキーでしたわぁ。  
しかも最終日だったなんて!
それで30分も延長してくれたの~?
終了時間を過ぎても中々出て来ないから慌てたって、
添乗員さんが心配してました。


漫才・落語の方は…

銀シャリ、ライセンス、メッセンジャー、もりやすバンバンビガロ、
宮川大助・花子、笑福亭仁鶴、中田カウス・ボタン。

知ってるネタでも声を出して笑えます(笑)
生の良さですねん♪
















展望台は想像通りで、
雨も降ったりしてテンション下げ~。
これはまぁ…
どっちゃでもえぇねん(ノ∇≦*)ヾ(゚∇゚*)オイ

地元ではどうなんですかねぇ。
りんりんさんも、ビルの前は通るって言ってたけど(笑)

スカイツリーみたいに、
色んなお店が入ってるのかと思ってたら(*'へ'*) ンー
1時間半も自由時間は潰せず、
難波の方に欲しかったわぁ。

道頓堀では…















『半沢直樹』のロケを思い出して、
グリコの看板よりテンション上がるわ~(人´∀`)

つるとんたんって、こんなとこにあったんだ~。
ってそれよりも…

新世界の辺で通り過ぎた、
”スパワールド世界の大温泉”って何やねん?
気になって仕方ないねん(笑)

もう一日が早すぎて、
あっぷぷのぷーだわ!ヾ(゚∇゚*)ナンノコッチャ


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t102259
この記事へのトラックバック
「ハルカス300」/大阪(2014GW)

【ハルカス300(2014/5/6撮影)】

「せっかく大阪にも行くのだから、ハルカスの展望台に上りたい」、と言うかみさんのリクエストに答えて、事前...
「ハルカス300」/大阪(2014GW)【京の昼寝〜♪】at 2014年08月19日 12:37
この記事へのコメント
お久しぶり!
やっとレスできる~(*≧▽≦)ノシ))
前以て言ってくれれば、色々情報伝えられたのに・・・笑

ハルカスの展望台は最初は整理券に並ぶぐらい人気だったけど、
今は地元ではそんなに。(^▽^;)アハハ
毎日ご案内のお兄さんやお姉さんが、マイクで「今なら待ち時間
なしでご覧になれます!」
と、ご機嫌を伺っておられます。
お店は近鉄百貨店ですからね~。
確かに時間はそんなに潰せないかも・・・(^_^;)
一応ハルカスの限定スイーツもあったりするんだけど、GETできた
かな?

今の新喜劇はmanaさんの方が詳しいもんね。笑(^_-)-☆
半沢はんのロケ地も回れて、よかったねん♪

「世界の大温泉」は何回か行ったけど・・・。
中に何か所かあって、お湯は同じだけど内装がその国風になってるぐらい。
サウナも2種類ぐらいあったかな?
あと、泥を塗りたくるところもあったような・・・。
広いところを裸で移動するから、大変よ~。笑
ドリンクコーナーもあるけど、そこも裸で飲みますねん。
(* ̄m ̄)ププッ
最近行ってないけど、今も素っ裸なのかな~?笑
今度、時間があったら行ってみてね!(^^)/~~~
Posted by りんりん at 2014年08月24日 23:33
★りんりんさん

忙しく飛び回っとるねぇ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
元気ハツラツ~?あべのハルカス~♪
どうも景気悪そうな状況みたいね。
限定スイーツも知らずスルー。
雨が降ってて中庭にも出られず、デパ地下へ。
近鉄百貨店…
バスタオルがセール中で欲しかったんだけど、
家族分をここで買って帰るのも躊躇すんねん(笑)

>半沢はんのロケ地も回れて、よかったねん♪
遠目で見ただけやねん。
とにかく時間に追われて目は回る♪ヾ(゚∇゚*)ウマイ
綾瀬はるかグリコだったらラッキーだったのにな~。

大阪のたこ焼きが食べたいって言う母に、
「ダメダメ、並んでるからムリ」
ってバスへ戻ったことが悔やまれる~。
食べずに死んでもうたらどないすんねん!

>「世界の大温泉」は何回か行ったけど・・・。
何ですとー(*゚0゚)
気になっても調べるまでしなかったけど…
素晴らしいとこじゃないの!
宿泊もできちゃうなんて、
今度はここへ泊まろうかしらん♪
てか、ここで一日過ごしたいねん。
日帰りはムリやねん。
世界の大温泉やねんからに(笑)

大阪リベンジの時は、前以て連絡するね~(^_-)
Posted by manamana at 2014年08月27日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい