2015年10月20日

『5→9』 第2話

「これはご褒美です」

エロい言葉で…
ヒールを履かせる坊さん(*ノ▽ノ)キャーヾ(゚∇゚*)コラ

お姫様抱っこもさすがっすね!
もう少しの勢いと運があれば( ˘ ³˘)♥チュッ
煩悩まみれ(笑)

「雑巾がけぐらいで大袈裟ですよ」 潤子
「袈裟だけに」 羽田
「今朝から」 三休
「おー!OKさー」 潤子

こう言うのも好き(ノ∇≦*)

まさかの滝行ナイスバディ2回目で、
袈裟から作務衣、
からのあとはスーツで決めて欲しい♡

袈裟の所作がステキです。
しかも美文字(笑)

スーツにリュックが似合うのは、
山Pしか浮かばない。
スーツにリュックで自転車…
って『ブザビ』じゃん(ノ∇≦*)


高嶺と潤子のやり取りが可笑しくて~。
潤子家族の会話もテンポがいいし。

ハゲビンタ最高(≧∇≦)ノ彡ジュンコサーン

結局、
キャスティングで選んでるんだな~って。

『デート』を思い返すと、
やり取りが面白いだけに惜しかったり…
個人的趣味違いなだけ。
藤原竜也で脳内変換してみたり…ヾ(゚∇゚*)オイ
『ST』の優秀な引きこもり刑事役が良かったなぁ。。。

なので贔屓目プラスで楽しめてます(ノ∇≦*)チガウカ
人参は食べられるけど、
ケイタイは持たない主義とか。
高嶺の分かり易くて分かり難い、
データ探しが楽しい♪

曲がったことが嫌いなスナ夫です(笑)


不合格に落ち込む潤子に、
ハイヒールをプレゼントした高嶺の行動って、
女心をくすぐりますね~。
それが弱みにつけ込むような
計算じゃないところがまた裏目のトホホ。。。

「あなたが一番です。
 …
 評価は紛れもなくトップ。
 私の話で盛り上がったそうですね」 高嶺

「何でそれを?」 潤子

「檀家の中にELAの重役が居ります。
 いい力試しになったと思います。
 あなたの能力は証明されました。
 よく頑張りましたね」

「どう言うこと?」

「私が頼んだんです」

「頼んだって?」

「あなたを不採用にして欲しいと」

「え?」

「言ったでしょ。
 私はあなたから離れないと」

「。。。」


スナ夫(素直)よりスネ夫の方がまだマシか(笑)
それもこれも山P前提ですからね~。ププ

坊さんじゃなきゃとっくに暴走してるはず。

次回は「かにづくし」。
乞うご期待!(≧∇≦)

 第3話へ


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t112596
上の画像に書かれている文字を入力して下さい