2015年10月08日

はじめての3人旅!! 向陽閣編

私の希望で、
ただSMAPの軌跡を辿りたくて…
有馬温泉に行って参りましたヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

SMAPが通った道。。。













太閤橋交差点。
私たちは神戸からなのでこっち。
SMAPたちはユニバの帰り道で、
左方向から「超温泉街!」
を通ってホテルへ…のシーン。










ETCレーンじゃないとこから来ました(≧∇≦)ノ彡ツヨポン

























SMAPと同じく、
車から降りるとここで出迎えてくれました。

エスカレーターに乗り、

   私 「SMAPの気分を味わってます」

  仲居さん 「あ~、私まだ居なかったんです」

何だか申し訳なさそうに答える新人さんの、
笑顔もナイス接客でしたよ。










 



19時予約も、20時は過ぎてたと思われる…
5人衆が入った貸し切り露天風呂。













関係ないけどね(笑)
アイドルだもん♪













寒そうにここを通り抜けて行く中居くんたち…のシーン。

そして5人が食事をした部屋。。。













中居くんがおばちゃんに取り囲まれたのはどこ?
ここは絶対に通るはずのとこだけど(笑)














童心に返ってはしゃいだ5人。
ゲームコーナー&卓球。













あのカラオケスナック『薔薇』は無くて、
これに変わったのか前からあったのか…

プリクラも置いて無かったし…

そりゃそうですよ。
国民的アイドルがいきなり泊まるってねぇ。
彼らの知らないところで、
改めて大人の事情や守秘義務やらを想像し…

まさに、武器はテレビ。
楽しくなければ、テレビじゃない!

番組スタッフたちにも拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

『はじめての5人旅!!』2013.4.9記事
何度見ても笑えるんだもの~♪

大阪の「かく庄」!
すっかり忘れてたのが悔やまれる。
ライブの後、生姜焼き食べに行ったのかな('▽'*)。。oO


まだまだ見せます(笑)
『はじめての3人旅!! 神戸&大阪編』でおま♪

【追記】
まさか行けるとは…『親子3人旅ふたたび』2016.10.7


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t112360
この記事へのコメント
近いがゆえにー有馬温泉 行ったことないんです^^;


有馬兵衛の向陽閣へ♪ってテレビのCMが以前はありました

楽しい旅であったなら 嬉しいです
Posted by 夢見 at 2015年10月09日 00:23
★夢見さん

近いから行けないんですよね~。
六甲のロープウェーもどうするか迷ったんですけどね、
チャンスがあれば次回は夜景を!

>有馬兵衛の向陽閣へ♪ってテレビのCMが以前はありました
今流すとオシャレだと思う(笑)

♪伊東へ行くならハトヤ
♪琵琶湖温泉~ホテル紅葉~
ホテルのCMって懐かしいですね。

♪ホテルニュ~ゥアワジ~
健在です(笑)

ありがとうございます。
最高で最後の旅、超思い出です(^_-)
Posted by manamana at 2015年10月10日 15:21
お久しぶり~♪(´▽`*)
manaさんも、とうとう足を踏み入れたのね。笑

てか、関西に来てたんかいな~。
なぜ一声かけてくれない!
神戸で美味しいお肉のお店、先に知ってたらオススメしたのに~。笑
NGKもお約束やね。
「世界の大温泉」には行かなかったの?(≧m≦)ぷぷ

親孝行出来て良かったね~。
まだまだ長生きして頂かないと…。(*‘∀‘)
Posted by りんりん at 2015年10月12日 01:50
★りんりんさん

ごめんね~(^人^)アリガトー
親子旅ではりんりんさんに会えないし、
今回は弟が色々と計画してくれたから。

「和黒」はダメだった?(笑)

母も弟も行きたい所が特別なくてさ、
「向陽閣に泊まってみたかった」って即了承♪
とうとう踏み入れた域なの?
でもわざわざは行けんよぉ(ノ∇≦*)マダマダ

世界の大温泉に泊まって通天閣で串カツ…
近々に夢叶えるぞー!

お陰様で母親が復活して周囲が驚き喜んでるよ。
「また行こう。みんなで」って話してたら、
「また行きたい。。。3人で」って本音がポロリ。
りんりんさんも行っておいでよ。
3人旅ロケ地編o(≧∇≦)o
Posted by manamana at 2015年10月14日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい