2015年09月30日

スーパームーンと福山雅治

大物芸能人の結婚ニュースよりも、
「アミューズ」の株が大幅に下落したことに驚き。
時価総額40億円下がったことになるんですって?

億単位にはなぜか敏感に反応(笑)

会社のために結婚しないって、
冗談じゃない話かもしれないですね~。

街頭インタビューの「えー!ショック」って女性、
冗談じゃないわ(笑)
まさか自分の番を待ってました?

マッチが言ってたなぁ…
女性ファンはどんどん結婚して行くんだけどねって。

家族を大事に出来ない男に魅力なし!
ってことで、
♪大人に~なろ~ぉよ~

生粋のファンの方々は、
家庭のニオイなんて求めてないのかもしれないですね。
私はいつも過っちゃう…
工藤静香と娘たち(゚-゚*)。。oO
夫であり父である彼の別の顔も、
想像して萌え~(ノ∀\*)


ってことで、
月曜日は色んなことが重なりました。
飲み会には11人が集まり、
それぞれの安否確認よーし!












写真を撮るのも忘れてお喋り。
M子の手羽先を拝借♪
そのうち約束した日も忘れるんじゃないの?
写真だけじゃない、
しっかり者のM子には今回も救われるの巻。
かなわね~(ノ゚ο゚)ノアリガトー


メニューが読めんだとか、
健康診断に行ったとか、
息子の結婚が決まったとか、
みんなめでたい話ばっか(笑)

ウーロン茶飲んでたM~くんの、
体調とかスーパームーンとか…

ブルームーンにしといたったわo(≧∇≦)o














ナイス激写してくれたSくん!
飲み会後、S社長はホテルでお泊りらしく…
「誰とー!」で盛り上がる♡

ここからは、
Mきが一番食いつく話題とか♡(≧∇≦)ノ彡バンバン!

翌日にはボランティアカットへ行ったAちゃん。
震災後の東北までも行ったもんね~。偉いぞ!

交通事故で骨折しても来てくれたKちゃん。
酒もタバコも変わらず安心した♪ヾ(゚∇゚*)オイ

関西方面へ墓参り後参加のパワフルMちゃんは、
グンちゃんファンのMみと韓国に行こう話。
元気の源はこんなもん安いもん(笑)

E子はみんなの心配してくれる、
末っ子分なのに心配性の頑張り屋さんで…
介護の息抜きさせたらなかん。

体調がよろしくないIやんが…
福山雅治に見えた私の脳がよろしくないのか(ノ∇≦*)


ってことで、
しっかり覚えてるだけあって酔った覚えがない(笑)
強くなったのか?
薄めやがったな(゚∇゚ ;)テヤンデー












Aちゃんが送ってくれたスーパーローズに、
パワーを貰ったヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

いつまでもこうして集まれる仲間に感謝。。。


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t112211
上の画像に書かれている文字を入力して下さい