2015年10月01日

『UTAGE!』SP SMAPコラボ

夢に出て来ますようにって(-人-)
えぇもん見た続きは布団で祈る…
叶うからスゴイでしょ。
「自在だね~」って娘に言われたヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪


SMAPメンバーにカバーして欲しい曲の中から、
SMAPがカバー&コラボ♪
こう言う番組をどんどんやって欲しい。。。

『GET WILD』
木村拓哉×E-girls

KABA.ちゃんの振り付けが仕事師でしたわ。
ご真剣にやられた木村くん、流石(笑)

『紅白』で踊った『ビリージーン』を思い出しちゃった~。
あれから5年かぁ(゚-゚*)。。oO

「E-girlsってスゲーの。(ダンス)
 ウチらって、そうでもないから」 木村

「そんなことないよ。
 俺について来い。ダンス師匠」 吾郎
o(≧∇≦)o

木村くんの練習風景は、
『のど自慢』に続き白のタンクトップで魅せる。
よく分かってらっしゃる♡
スーツで踊るとまたたまらんね♪
家路久のスーツとはまた違うしね。

ドラマとは違う顔が見られる番組はありがたい。

小1だったAyaちゃんがSMAPファンだったって、
お母さんの影響じゃないのかしらん?

毎日の儀式が、
木村くんのポスターにキスをすること?
顔まで届かないので右乳首にって(ノ∇≦*)

「木村、左NGだから」 中居
良かったんかぃ(笑)

「収録なのにね、
 撮り直しがきかないんだもんね。ヘンなの」 木村
確かに。


『少年時代』 
稲垣吾郎×山本彩(ギター)

ダンス師匠の踊りは次回ってことで(笑)
ギター1本で吾郎ちゃんが歌います。

メンバーの前で
「中居くん、僕のことずっと見てて」 吾郎

「やかましい」 中居

慎吾ちゃんからも「初めていいね」(笑)
ホント良かったよ~♪


『愛唄』
香取慎吾×保田・横峯・指原

雰囲気で何とか乗り切った(笑)
慎吾ちゃん、カンペ見すぎ~。
しかも間違ってるし(ノ∇≦*)


『チェリー』
草彅剛(ギター)×川端要

ドラえもん好きだから『ひまわりの約束』…

「あれ違う局だから」 剛

「別にドラえもんの話してもいいだろ!」 慎吾
(≧∇≦)ノ彡バンバン!

27時間テレビを思い出すと、
ギター上達しましたよ~。

「指がね、言うこときかないんだよね」 剛
緊張するよね~。

「のど自慢はバンドの人が
 どう歌っても合わせてくれるけど、
 歌ってくれる人が演奏に合わせてくれる」 木村
川端くん、頑張ってた(笑)


~SMAPメドレー~

『青いイナズマ』
木村拓哉×舞祭組

横尾くんの歌もダンスも…
緊張のせいですか?(笑)

歌とダンスを魅せる…
改めて素晴らしいと思える木村くんを見てると、
努力を重ねた余裕のなせるワザなんだろね。
キスマイの10年後ってどうなってるのかなって、
楽しみでもあったりする。


『セロリ』
Chage×香取慎吾

やっぱり見すぎ~。
自分の歌なのに(笑)


『BANG!BANG!バカンス!』
峯岸みなみ×草彅剛×指原莉乃×高橋愛

ノリがいいから大好き♪


『らいおんハート』
木村拓哉×川端要×稲垣吾郎

川端くんはASAYANでの思い出曲だそうですが、
この歌は…
木村くんの結婚が決まって、
歌詞が意味深だってことが話題になったことが印象的で、
どんな思いで歌ってたのか想像しながら見てた。
思い出の曲だもの。。。

♪君を守るため 
 そのために生まれて~来たんだ~

どんな曲にもその時の記憶があって、
フラッシュバックするからスゴイ(゚-゚*)。。oO


『$10』
香取慎吾×E-girls×草彅剛

『Dear WOMAN』
島袋寛子×稲垣吾郎×今井絵理子

『Joy!!』
SMAP×UTAGEアーティスト

盛り上がる~♪


『SHAKE』VS『ダイナマイト』
完コピ対決では…

「じゃぁMAXとスピードがダイナマイト踊ってくれても、
 俺らの完コピしてるってことは、
 揃ってないよね、踊りね」 木村
確かに…
みんなちがってみんないい(笑)

中居対決と言ってもいいダンス対決で、
今井ちゃんの勝利!
ムチ打ちになってまで頑張ったから!
峯岸ちゃんの、
「やけに前かがみ」も完コピしたのに、惜しい。
保田圭ちゃんの、
「プルーッハー!」がなぁ(ノ∇≦*)ヾ(゚∇゚*)オイ
レッド・ジョン行っちゃったから(笑)

『ダイナマイト』のフリ確認は…
そんなの関係ねぇ!(≧∇≦)ノ彡ゴロー!

「ツッカン!ツッカン!」んとこのアドバイスをする木村くん。
キレッキレ!カッケー!
分かる奴だけ分かればいい♡


『夜空ノムコウ』
千賀(ピアノ)×Chage×中居正広

ピアノ本番前極限の緊張の中、
中居くんが掛けるプレッシャーと、
あのおふざけはやめてよ~。
「1回しかやんないからね」って言っといて。
Chageさんが気を遣ってた。

「マジない!」「最低マジで!」
って千賀くん、泣きそうだったもん。
可哀想~。
『キスマイBUSAIKU』ではムカつくのに(笑)

「これでもう終わりですか?1回ですよ」 二階堂

「二階堂がそこまで言うなら」 中居

「1回だけど
 俺二階堂だから2回やっていいよ」 二階堂

「早く言えよ」 中居

「それでは聴いて下さい。夜空ノムコウ」 千賀
中居くんを見る目に笑える(ノ∇≦*)

もちろん、舞祭組との仲だから出来たことですが、
たまに暴走する中坊になるから心配。
マー坊でやって欲しいわ(笑)


さて今週の金曜ロードショーは、
『ハウルの動く城』。。。

観ても、居ないんだけどね(。ˇε ˇ。)ヾ(゚∇゚*)コエ!


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t112236
上の画像に書かれている文字を入力して下さい