2015年09月25日

若すぎる女性のガン

北斗晶さんと川島なお美さんのニュースにはビックリ。
外ではこれっぽっちも弱いところを見せないのは、
家族の支えがあったからだと思えますが、
プロ意識の高さが強さを物語ってますわ。

亡くなったなんてウソみたい。。。
地元民としては、
『お笑いマンガ道場』や『名古屋嫁入り物語』が過る(゚-゚*)。。oO

八重歯の可愛らしい彼女を思い出しながら、
54歳では悔しいな~って泣けて来ちゃう(・・、)

シナモンちゃんの死も相当辛かったでしょうけど、
先に見送ることが出来てホッとしただろうなとか、
余命宣告を受けてからの彼女の終活を想像すると、
その辛さは想像を超える。。。

何か起こると自分と重ねちゃうんですよね~。
で、すぐに感謝を忘れちゃう。

川島さんの冥福を祈りながら、
北斗さんの復帰を祈ります(-人-)
















さて本日から「iPhone6s」が発売開始だそうで、
度々並んでまで買う様子が話題になりますが…

つくづく、日本は平和ですね~(-人-)カンシャ

iPhone使用の娘たちの不具合や、
アップルまで足を運ぶ面倒さを見てるせいか?
ケースの種類が豊富なことぐらいで、
別に羨ましくない(。ˇε ˇ。)

だって…
テレビもねえ、録画もねえ、
画面もねえヾ(゚∇゚*)アルヨ!
♪オラそんなのは~イヤだ~

そんなマイスマホの調子が悪くってショップへGO。
ところが…
2年縛りがネックで機種変を断念。
PCも買っちゃったとこだし、
新機種なんてとんでもないローヒー(笑)

そんな頃ちょうど友達から、
基本料がお安い電話会社に乗り換えたと言うローホーが。
でもそこまでの勢いと勇気はないのねん。テヘ

気分転換にカバーだけでも替えようと、
透明ケースを買ってシール貼っちゃう小市民ヽ(*´∀`)ノバンザーイ!
裏面をゴールド、表面をシルバーに。


  パパさん 「空気入らず上手く貼ったね」

    私   「いやいや、これ1枚貼りじゃないよ」

  パパさん 「キレイに切って貼ったね」

    私   「いやいや、これ切れてるやつだし」

絵的バランスを見てよー!
ピンセットでチマチマ1時間かかりましてん。
ある意味、苦肉の作(笑)

細かい仕事が好きなんです♪
キチッとしないとイヤだった。
昔はもっとやれたのに…やったのに。
諦める勇気ならすぐに出せます!ヾ(゚∇゚*)コラ

こんなボヤ~ッとした毎日でいいのか?


余命が分からないから生きて行けるんだな、
自分の場合。。。


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t112112
上の画像に書かれている文字を入力して下さい