2015年09月03日

華麗なる『キングスマン』

試写会で面白かったの久しぶり~♪
ん?前回は何だっけ。。。

「観たいものは当たらない」
なんて言って来ましたが、
観ないだろう作品が当たってくれた方がいいのかも?
なんてことを改めて感じたり…

観ないつもりがヒットすればラッキーで、
観たいものは買ってでも行くし。
「試写会で良かった~」
なんて別の意味でラッキーな時もあるけれど。

今回は当選ハガキをポストで見つけた時…
















これが当たったんだ~。
誰?これ。
サミュエル・L・ジャクソンだけは分かる。
スパイ映画だったっけ…

予備知識もなく宣伝もしてないし、
全く期待をせずに観ました。
そう言えば試写会から帰ってすぐ、
偶然テレビで流れた宣伝予告に今の今で?
何かテンション上がった~♪
やってんじゃん(笑)


上映前に解説をするのを聞いて知った、
このメガネ男子にビックリ!

『英国王のスピーチ』でアカデミー賞を受賞した
コリン・ファースが主演ですってよ~(ノ゚ο゚)ノ
今の今で(笑)
BS放送で観といて良かった。
全然違う彼…












もうスーツフェチにはたまりません!
スーツの着こなしは姿勢ですね~。
そこから気品と自信がみなぎる不思議な衣装♪
歩き方はもちろん、
走る姿も格闘シーンもシビレます♡












顔は後からついて来る(人´∀`)ヾ(゚∇゚*)オイ













サミュエル・L・ジャクソンが悪役で魅せます。
人類抹殺計画も奇想天外で…
会場から笑いが起きるなんて~!
ここで『威風堂々』を使って来たのには参った♪(ノ∇≦*)













このチンピラどもを片付けるシーンも見せ場。
最後の最後に繋げて見せたのも上手い。
エンディングで席を立たないでね。
帰り始めたのに立ち止まって見届けると言う光景。
せっかちさんたちにウケる。

スパイアクションかと思いきや…
コメディ?
どんでん返しの脳内転換に肩の力が抜けた(笑)

ただ、
王妃とのアレはいかがなものか(*ノ▽ノ)




予告を観ても面白いわぁ。。。
知ってるからね(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t111687
上の画像に書かれている文字を入力して下さい