2015年07月15日

「刈谷ハイウェイオアシス」 第3位

お昼の火曜『バイキング』レギュラー陣が、
刈谷ハイウェイオアシスまで遊びにキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

2013年度の遊園地・テーマパークの入場者数が、
全国第3位だと知った時は驚きましたけど、
改めて番組で見せられると妙に納得の充実施設♪

ちなみに…

 1位 東京ディズニーランド(千葉)
 2位 ユニバーサル・スタジオジャパン(大阪)
 3位 刈谷ハイウェイオアシス(愛知)
 4位 おかげ横丁(三重)
 5位 長島リゾート(三重)

長島温泉を抜き、
お伊勢さんを退けて罰当たりな(-人-)ヾ(゚∇゚*)オイ




偶然にも月曜日には娘が、
ホテルナガシマに一泊中の満喫中でした♪
ジャンボ海水プールもガラガラの滑り放題。
湯あみの島も入り放題。
大好きなフルーツも食べ放題で、
「しあわせ~♡」LINEを見ながら、
娘の幸せは母の幸せ(笑)


お陰さまで、5位まで全て制覇ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
やっぱりTDLが一番。。。夢の国だもの。
…からの3位って(*゚0゚)
やっぱりビックリ~地元人もビックリ~。
全国の人たちも「どこそれ?」に違いない。
愛知県刈谷市にあるSAですよ~(ノ゚ο゚)ノ オクサーン

番組ナレーションも知らぬが仏?
東海テレビアナウンサーも案内してたのに…

「かりや」の語尾は下げずにお願い~。
違和感にモヤモヤしっ放し。

「山ピ」読みの発音でなく、
「木村」で「刈谷」を読んでみやぁせ(笑)
ありがちな「岡崎」も「田原」も下げんどいて~。



新規客のKさん。。。

刈谷ハイウェイオアシスにある、
天然温泉『かきつばた』に行ったことがあるそうで、
映画も共通して盛り上がったんですが…

自分が観た映画の結末を簡単に話すんですもん。
劇場鑑賞は諦めても地上波も楽しみに待つ身としては、
ガッカリ┐(´-`)┌

しかも…

 Kさん 「気に入らないとハッキリ言うもん」

って、アカスリマッサージ師に文句を言ったそう(||゚Д゚)

  私  「(ここでそれを言う?)
      言って下さいね。気に入るまで直せますので」

って、笑い話に繋げましたけど。

また来てくれるかなぁ…
面倒がくしゃい人はどっちゃでもいいけどヾ(゚∇゚*)コラ

 【追記】
 その後また来てくれたKさん。
 面倒がくしゃいどころか、
 エステも気に入ってくれて感謝(^人^)イチゴイチエ


最終回も、喋っちゃや~よ♡

ネタばらし テレビっ子には 困ったちゃん (笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t110464
上の画像に書かれている文字を入力して下さい