2015年06月19日

『アイムホーム』 最終回

前髪上がると男前が上がる♡

『ドデスカ!』でもゲストの朝尾美和さんが言ってて、
やっぱそうよねー!
ってテレビの前で嬉しく共感♪

「木村拓哉さんの、
 前髪下ろしてるのもいいんですけど、
 上げてるのがめった可愛いですよね~」

めった興奮してた(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

「ドデスカをご覧の皆さん。
 おはようございます。木村拓哉です」

あ~、もう聞けない。
テレ朝祭りも終わってしまった。。。

ドラマももちろんですけど、
『キリトル』みたいなバラエティーで
彼を見られるのがホント楽しみ~。
素顔の君が流石なんですもん(︶。︶✽)

テレ朝で思い出すのは『お試しかっ!』。。。    
『ヤマト』祭りも楽しかった~♪
かれこれ5年前(*゚0゚)  … 『見抜く男…木村拓哉』記事

『HERO』祭りが待ってるじゃないかヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

メイキングでの素顔もいいんですよね~。

「ちょっとさ失敗したね」 來
「失敗してねーよ」 木村

子供相手でも容赦なく
対等に扱う姿勢が好きだー(ノ゚ο゚)ノ

「ここ持って!ここ持って!」も…

分がる奴だけ分がればいい(笑)


『ビストロ』での、
らいらいヘアは背伸びし過ぎちゃって、
(本人に罪はない)
そっちの可愛さは要らないのよ~。
そのまんまの子供らしさが見たいの。
『Woman』の陸役が忘れられない('▽'*)。。oO
4歳の高橋來くん、自然体の名子役!


で、何だっけ。。。

『アイムホーム』が終わってしまったのねん。
何かもう、全部もう、いいじゃんって。
書かなくても分かるべ?ヾ(゚∇゚*)オイ

検察庁に立つ家路久が、
久利生公平と重なった人居るべ?

必死に恵の病室へ行こうとする久を止める、
あの看護師さんが役得~だとか(笑)

恵の仮面が剥がれ落ちて行くシーンには、
久の涙に貰い泣きしちゃったし。
これまで苦しんで来たんだもの(・・、)
おんぶに抱っこ、走った走った頑張った!
最後は武蔵と小次郎にゾックゾクするやろ。
黒久vs白久の見せ方も面白かった~♪
そして久は人格統合した。。。ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

最後は立派な一軒家にアイムホ~ム♪
何もかも繋がった訳だし。。。

めでたしめでたし(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


『ドデスカ!』インタビューや、
最終回予告シーンを繋げて見てました。
このシーンかぁって…

「ゲストの方たちがたくさんいらっしゃって、
 それをまとめる座長としての
 木村さんて言うのは、
 他のドラマと比べて大変でした?」 山田美保子

「いや。ゲストの方たちを、
 迎えるホストになるべき責任はあったと思うんですけど、
 母親だったりとか、父親だったりとか、
 元愛人だったりとか、
 みなさんとの関わり合いは、
 あくまで家路久の過去に関係していたりとか、
 て言う方たちばかりだったので、
 そこはそんなに、
 何のプレッシャーもなかったですね。
 北大路さんの時はピリッとしましたけど」 木村

「最終回に向けて、
 今後の展開、
 あるいは見どころを教えて下さい」 タメ歳♡佐藤アナ

「多分、観て下さっている方たちの中に、
 観ながらも感じているストレスと言うか、
 それこそ仮面もそうですよね。
 なぜ家路久が葵インペリアル証券の中で、
 上から目をつけられているか、
 最終回に多分全部分かると思います。
 それであの、ここへ来てずりぃ~よってぐらい、
 西田さんがボディーブローを効かせて来ますので、
 ここへ来てこう来たかってぐらい。
 僕も台本読んでて、
 ドラマじゃないんだからさって言う」 

(≧∇≦)ノ彡バンバン!

それぐらいの急展開を見せてくれましたよ。
黒白灰色の西田さん(笑)

「全てのストレスが
 最終回で払拭されるんじゃないですか。
 そのきっかけと言うか、
 あの。。。彼女の。。。恵の」 

ここからネタバレ自粛なんだって~!

山田さんの手元を見た木村くん、
優しさを見せます。

「お約束の時間になりましたね」 山田

「全然大丈夫ですよ。
 まだあれですよ。たくさんその紙に」 木村

「大丈夫です」

「いやだってまだいっぱいあるじゃないですか」

って言ってくれてるんですから、
どんどんさっさと訊いてちょうだいよぉ。

「男性ファンがきっと増えたんじゃないでしょうかね。
 うちの旦那もそうですけど、
 アイムホーム本当に楽しみに毎週観てます」

「男性に響くと言うのはやっぱり何か、
 女性が好感を持って下さるのは、
 男としては非常に当然のように嬉しいですけれど、
 同性に感じて貰える部分は
 きっと女性とは違うと思うので」

「代表選手!」

「いえいえ、嬉しいです。ありがとうございます」
 


事故前に言われた恵の言葉が、
久の心の奥にはずっと残っていたのかもしれない。

「私が仮面に見えるって言ったよね?」 

本城に言われたキツイ言葉にも、
返せない自分が悔しい久。

「所詮今も、いい旦那さんのフリをして、
 恵を騙してるだけじゃないんですか!」

飛びかかる迫力の木村くんに、
ちょっとマジビックリして押されてました?
田中圭くん(゚∇゚ ;)

香を見舞う恵…
料理教室に悪意はなかった。
幼稚園では不倫もなければ、
裏ボスでもなかった(笑)

誰も信じない男を、
妻だけが信じていた。。。

何もかんも耐え忍び、
めちゃいい嫁はんやないの~(ノ゚ο゚)ノ
丈夫な赤ちゃんを産んでね。

黒木も、
何なのよ~(ノ゚ο゚)ノ

西やん、
可愛いよ~o(≧∇≦)o

『アイムホーム』は、
木村くんじゃなかったら別のものになってた
と思わせたほど。
2004年版の時任三郎さんを想像中…
以下自粛。

彼の行動や表情に一喜一憂、
楽しませて貰いましたもん('▽'*)。。oO

「ただいま」って当たり前だと思ってた。
帰る家があるって、幸せなことですね。。。

 












額に入れときました(笑)

  第1話~最終回記事


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t109870
上の画像に書かれている文字を入力して下さい