2015年06月05日

『アイムホーム』 第8話

親になって分かる親心。。。
久の父・浩(北大路欣也)が登場した前回。

「あなたはだ~れ?」
「家路久です」

ウェンディからのアルツハイマー型フーアーユー?
親が笑顔で居ることが子供には一番!
ってことを教えてくれました。

「間違えるよ、人は」 
意味深な言葉を残した恵…

ゴミ箱は 空にしとけば モーマンタイ (笑)


さて今回のツボは…

皿でイビキo(≧∇≦)oカワイイー

それより、
もう妊婦も限界だ(笑)


「少なくとも俺は昔の話だとは思ってないから」
「どうしてあの人と結婚したんだ?」

コーチとの関係は続いてる訳ではなさそうで、
愛人発覚のキューちゃんの方がピンチ。

当時イケイケだったキューちゃんを誘ったのは、
社長秘書だった杏子(吹石一恵)の方だった。

ヘアスタイルまでとんがってる感じもまたステキ~♡

杏子島に上陸した男は彼じゃないけどカレーなら、
あるよ(ノ∇≦*)マスター!


「あのそれで、僕と杏子さんが、
 つき合ってたって、どんなお付き合いを」 久

「え?そこから~?フフ
 いいわよ。2年くらい前から1年だけ。
 キューちゃんが
 地方に飛ばされちゃって別れちゃったけど」 杏子

「え?これってつまり」

「不倫してたってこと。私と」

「不倫?」

「うん。
 激しかったわよ~あの頃のキューちゃん」

「激しい?」

「あんなことや、そんなことや、こんなことも。フフ」

「その、あんなこととかそんなことって、どんなこと?」

「いいわ。私が思い出させてあげる」

「いやいや。何、何やってんすか」

「やろうよ。あんなことや~、そんなこと♡」

「あっ、いや、もうこんな時間だし、
 僕、帰ります。お邪魔しました!」

昔はクズで今はウブ(ノ∇≦*)

今の久なら…
夜の方も優しいのか確かめたくなるわいね(*ノ▽ノ)アハン?

酔っ払いも包丁使いも焦りまくる久も、可愛い♪
幾つなんだ。違和感ゼロ(笑)


すばるとのビストロシーンも、
リアル親子でイイ感じ。。。

「作ってよ、また」 すばる

「うん」 久

「作って。これから、毎日」

「それは。。。それは出来ないよ。
 ごめん。それは出来ない」

「。。。うそだよ。そんなこと分かってるって。
 ママとはとっくに別れたんだもんね」

切な~。
あんなお父さん居ないし理想だし。
可哀想なすばる。いい子なだけに…
母親の男運は子供の人生にも影響しちゃう。
しかもガンって何で(-_- )ママ


「何で。。。昔の僕の話してくれないの?何で?」 久

「耐えられないと思うから。。。2人とも」 恵

あ~余命モヤモヤするぅo( ̄^ ̄o)彡
小出しに耐えられんわいね。


小机部長(西田敏行)、お前もか。
会社の秘密、久に思い出して欲しくないことって何?
社長って関係してるんだろか…
秘書だった杏子は絡んでなかった?
ただの不倫じゃもったいない関係。

黒幕は一体。。。


って予告後いきなり現れる古館伊知郎さんですが…
謝ったり恐縮したりに同情しちゃう今日この頃。

いっそのこと、受ければいいのに(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t109494
上の画像に書かれている文字を入力して下さい