2015年05月26日

スッポンポン














初めてのスパサロンで、
紙パンツも初体験(≧∇≦)

5月のキャンペーンメニューは…

フェイシャルとヘッドスパ、
足の爪先から際どい内股とお尻までの、
両脚両面アロマオイルマッサージ。

ゴッドハンドで至福の60分コースでした!
脚だけで30分は効くわ~♪

熱い烏龍茶とお菓子のサービスも、
施術後の体と心に沁みる~。

顔もふくらはぎも浮腫みが取れてスッキリ♪
5400円に文句な~し。

同業者として、
気の毒なぐらい(笑)


また明日から頑張ろう!ヽ(´▽`)/


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t109136
この記事へのコメント
manaさん、うらやましい(^O^)
>顔もふくらはぎも浮腫みが取れてスッキリ♪
5400円に文句な~し。
近くだったらすぐにでも飛んでいきたい~~♪

>足の爪先から際どい内股とお尻までの、
両脚両面アロマオイルマッサージ。
きっと天国だよね。こちらは田舎だから
すぐに店が閉店してしまう・・・足ツボマッサージ
などばかり、フェイスしてくれるとこがいいな~~

鏡見て、時々ギョッとする!「誰の顔・・・」
間違いなく自分だけど、自分じゃないみたい(笑)
いつも読み逃げばかり、すみません。楽しんでます。
Posted by orugann at 2015年05月28日 17:11
★orugannさん

お久しぶりなのに待たせて申し訳ない!m(__)m
いつもありがとうございます。

疲れすぎはいけませんね~。
お互い上手に息抜きしましょうね♪
天国最高(笑)

お気に入りのお店が無くなってしまって、
新規開拓は勇気が要る~。

足がだるくてその気になったんですけどね、
そうなの、お顔も外せないでしょ~。
冗談抜きでね、施術する側も邪気払いしないと。
色々と勉強にもなるし…
講習費として店に申請しようかなぁ(笑)
今回は、化粧品の勧め方に感心した~。

>鏡見て、時々ギョッとする!「誰の顔・・・」
そんなこと”毎日あるある”よ。日々退化よ(笑)
できることから始めるしかないのだ!
夏こそ手抜きしないでね(^_-)
orugannさんにピッタリのお店が見つかりますように♪
Posted by manamana at 2015年05月31日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい