2015年05月27日

やまちゃん

りんりんさんが名古屋にキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

って、もう珍しくもないことで…

「名古屋は庭」だって言ってたし。
私は二の次だし(笑)

LIVEの後は、
『世界のやまちゃん』でお疲れちゃんの乾杯~♪












名古屋人の私も初めて食べた、
黒手羽先(ソース味)は…

もういいかな(。ˇε ˇ。)
違うものだと思えばいいのかな。

やっぱ手羽先唐揚げは風来坊だぎゃ♡

って何を食べようが問題ないもんね~。
3時間のお喋りは、
喉乾くよね~(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

ドラマの感想も会って話した方が早いし(笑)
書けないことも、
言うよね~(≧∇≦)ノ彡バンバン!














おみやの写真。。。

CDジャケットに加工して遊んでみたけど、
しなくても『愛のむきだし』まんまDVD(笑)

食わず嫌いの私のためにo(≧∇≦)oアメンバー
美味しいお菓子もありがとう♪


来てくれてありがとう♥


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t109156
この記事へのコメント
名古屋ではありがとうー♪
いやいや、二の次じゃないから!笑

ソース味の手羽先は普通でしたな。
何なら、普通の方が美味しいやん…的な。(* ̄m ̄)ププッ
風来坊、お土産に買って帰ったよ。笑

こちらこそ、いつも美味しいお土産ありがとうね!
また名古屋へ行った時はヨロシクです~(*‘∀‘)

私はアメンバー限定で書きましてん。笑
Posted by りんりん at 2015年06月01日 22:37
★りんりんさん

忙しいところ申し訳ない。
昨日は私のために時間を割いてくれて、
ありがとう~ヽ(*´∀`)ノアメンバー

風来坊?
そうなんだ!
そちらで確認します(笑)

今度は揚げたて風来坊でぜひ(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

次回は9月?11月?
いつでも待つ身の女でございますよ♡
Posted by manamana at 2015年06月04日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい