2015年05月22日

『アイムホーム』 第6話

今日の一番は開始10分05秒の…

「すぐそこってだって、
 確かここから4キロぐらい離れた。。。
 あれ、轟課長ですよね」

って久の顔~o(≧∇≦)oリピリピ

色んな表情を見せる…
あなたはだ~れ?

家路久です。

ウメンディー(ノ゚ο゚)ノヾ(゚∇゚*)オイ

「オラ、野原たくのすけ、5歳。通称のはたくー!」
って朝からえぇもん見させて貰えるのも…

『アイムホーム』が始まってから、
『ドデスカ!』を見るようになったお陰ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

しんのすけとたくのすけの、
お尻合い最高~o(≧∇≦)oブリブリ
もっと2人のコントを見てみたい♡

『サザエさん』に続き『クレヨンしんちゃん』も、
見ない訳には行かないアニメっす!(5/29・6/5)


さて、良雄といっぱい遊ぶの巻。
今週も切なかったですね~。

顔が見えてる時は見えてなくて、
過去が見えて顔が見えないのがたまらない父。

失って気づくことってありますけど、
じゃぁ今しようって、
それはムリなのよね~。

親孝行したい時に親はなし、
子育て中は余裕なし、
戻りたくても人生二度なし。

ドラマってそういう事を見せてくれます。

過去に戻りたくない妻?
過去を思い出して欲しくない上司?
何があったのよ~(ノ゚ο゚)ノ

「…久さん、一体誰と向き合ってるの?」

〈涙は見えたが、
 妻の表情は、全く分からなかった〉

抱きしめてあげることも出来ずに悶々の久を、
抱きしめてあげたい。。。後ろから(u_u*)ギュッ

同じベッドで辛いのは恵。
電気消したらえぇんでないの?
仮面は使いよう(笑)


「あ!きれいだね。あの花」 良雄

「あ、本当だ。きれいだね。よく見つけたね」 久

「あげたいなぁ、お母さんに」

「お母さん?」

「うん。お母さん、オレンジ色好きだし。
 何か、しょんぼりしてたから」

らいらい可愛い~!!
危ないことしちゃったけど、
上手に落ちたからおりこう~。
もう大きくならないで欲しい~(゚-゚*)ヾ(゚∇゚*)コラ

膝枕で本当に寝ちゃったエピはここですか?
罪のない寝顔に見入ってしもたよ♡
良雄の腿をポンポンする久に、父親を見た。
本当に自然体なのよね~。

かつて走ったこの道を…
らいらい担いでどんだけ走ったたくのすけ(笑)


さ~て来週の『ヒサシさん』は?

すばるの母さんガンでした。
コーチが父親?まさかね。
久の父親は万俵で白戸で彩の父で…

の3本です。


ひょっとしたらひょっとして…
ひょっとこだったら笑うよね(≧∇≦)ノヾ(゚∇゚*)バカコノー


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t109028
この記事へのコメント
このドラマ・・・
上戸さんの巨乳がご立派過ぎて(@@;)昼顔の時より更に進化・・・オメデタだからねw
と、思ったのは自分だけ?ってこともなくネットでも話題になってたそうで^^;

なーんてツイッターでも会話してましたよね^^;

妊婦さんでドラマに出てた女優さんって
過去に七瀬さんや永作さんがいましたっけw


久の台詞に事故後、恵みに初めてキスしたってあったけど
あれ?2話で脱いでベッドにいたような・・・
あれ?アルジャーノンのサクちゃんとリオちゃんのようなオチ?
同クールには各局で被りネタが入るのがオヤクソクみたいだけど
そうなんだろうか^^?


あと、仮面つけてるから
折角の子役や女優さんの芝居してる表情が隠れてしまって
勿体ない事と伝わりにくさがあるな~と思います。
仮面の顔が個人的に気持ち悪いし(><)

あれが可愛いキグルミとか道化人形とかだと話が違うんですよね。
そちらの方が表情が伝わってくるんです。
顔が見えない背中向きでも喜怒哀楽の表情が伝わります。
悔しい時、悲しい時でも、嬉しい時、拳だけを握ってたズームでも充分伝わるんですよね。

わざと判りにくい仮面をチョイスしてるのは「久目線」で映してるのかな~と納得するしかないですがーー;
Posted by のだめ at 2015年05月24日 12:16
★のだめさん

>上戸さんの巨乳がご立派過ぎて
そこはもう見慣れた頃ですけどね~、
完全に衣装はマタニティになってるっしょ(笑)
よって、キスシーンもそれが邪魔をし…
妊婦にそれはいかんやろ~。
ヒロさんより若いだろ~。
邪心邪心邪心/(-_-)\

「芳雄がお兄ちゃんに!の巻」にでもしてくれれば…
ないないない(ノ∇≦*)

あ、永作さんの…
『曲げられない女』だった?
はっじっめての♪アラフォー出産ってすごいわぁ。
もう珍しくもない時代ですが。
芸能界は妊娠ラッシュ♪

>あれ?2話で脱いでベッドにいたような・・・
ん?愛人とのシーンとは別で?

>同クールには各局で被りネタが入るのがオヤクソク
そうなの?
確かに今クールは「病み人」が被りまくり。
自分は正常なのかどうか不安になるわ(笑)

>折角の子役や女優さんの芝居してる表情が隠れてしまって
>勿体ない事と伝わりにくさがあるな~と思います。
うんうん、らいらいの可愛さをもっと見たい~!
伝わり難さはそのまま久の思いなんでしょうけどね。

仮面の顔も色んな案が出たと思われ…
あのニッコリ目がまだ救いなのかしらん?
一文字だったらもっと無表情かも。いや寝てるみたいか。
点なら笑うよね(ノ∇≦*)

金属音も冷たさを見せてる?
そこにキスをするってねぇ…

やっぱムリっす(笑)

P.S.
『デスノート』ドラマ化ニュースに、
のだめさんが浮かんだよ。
楽しみね~♪( ^^)/\(^^ )
Posted by mana at 2015年05月25日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい