2015年04月02日

『スマスマ』 スター大運動会SP

笑いあり涙なくして感動あり。
運動会までもしっかりした構成でビックリ。
撮影・編集も大変だったでしょうね~。

昔の芸能人運動会や水泳大会とは、
何か違って何かいい(ノ∇≦*)
毎年見せて欲しい~♪

何と言っても花形はリレーでしょ。
バランス良く組まれてて面白かった~。
あっと言う間の速さなので、
何度もリピして見直し確認しちゃいました。

女子の部では、
「おじさんには負けんませ~ん」ってHKT遥ちゃん。
第一走者のエレキテルがトップ争いで頑張ったのに、
バトンタッチも走りもガックシのビリ。
黙って走れば言われない(笑)

KABA.ちゃんとIKKOさんの女子力は凄かったけど、
はるな愛ちゃんは…
賢示出せず(≧∇≦)ノ

男子の部では、
「すぐ渡しちゃう」って自信満々の中山優馬くん。
宣言通りに山本耕史くんへのバトンタッチにシビレる~。
足が速い男子って子供でも大人でも、
どうしてこんなにもステキに映るんだろう。

子供の運動会で、
涙が出て来ちゃったことを思い出すわぁ。。。

きっと涙を止めたのは、
そこで慎吾ちゃんがコケてくれたから~(≧∇≦)ノ


今回のがんばった大賞は吾郎ちゃんでしょう。
50M走には驚いたもの~!
何と大穴俊足の第1位(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
走り方は関係ないの(笑)
アラフォー勝負だからこそ出せた底力!

慎吾ちゃんがそこで転んだのも、
中居くんがそこで転んだのも…

画的に第1位~♪(≧∇≦)ノ

「運動会で一番嬉しい!」って木村くんは、
ダンシング玉入れダンス第1位(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ツヨポンは人間大玉ころがしで、
第1位の健闘(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
「こういうの好きなんで」回る回る~。
想像以上に嫌いな空間を知る(≧∇≦)ノ


若い子たちの身軽さも素晴らしいものですが、
アラフォー以上の経験とパワーも凄かったです。
楽しみながら魅せる♪
さすがでした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t107787
この記事へのコメント
この優勝した賞金で髪型を直しておいてくださいー
と自虐発言も♪


宝塚の元トップの皆さんに 格闘家の方々の見せ場と笑いのさらい方と


楽しい企画でした
Posted by 夢見 at 2015年04月02日 17:50
★夢見さん

いつも髪型を気にする吾郎ちゃんが面白い…
って言うより、
そうしてウケを狙うようになった彼の成長ぶりも見てとれます(ノ∇≦*)
100万円はどう分配したのか気になるところ(笑)

今回の企画はSMAPはもちろん、AKBファン、宝塚ファンにもタマランでしょう♡
スポーツ選手の運動会と比べてみると、
グダグダにならず楽しませてくれたことには感心しました。
さすがの芸能人を集めてくれたもんです(笑)

また見たいですね~。
ファン参加型運動会なんて夢は見ちゃダメかしらん('▽'*)。。oO
Posted by manamana at 2015年04月03日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい