2015年03月26日

ディズニー・ライブ!

愛知県芸術劇場にて。。。











娘たちと姪っ子のスケジュールを合わせるには、
何かと早めに決めておかないと難しい年頃に…

なったよねぇ('▽'*)。。oO













ピアノをやめて塾へ通い始めた姪っ子。

   私  「塾、楽しい?」

  姪っ子 「楽しくない」

  下の娘 「私もねぇ、イヤだったよ。
        算数が出来なくても生きて行けます」

  姪っ子 「良かったぁ」

   私  「安心させてどうする」


でも、今なら見える。
そこまでしなくてもって、身の丈が。

学校行事や受験戦争から解放された自分と、
父母会行事で慌ただしい弟を見ながら思う…
若いうちに済ませて良かった(^。^;)ホッ

体力勝負でしょ。
孫の世話も出来るかしらん?

私は娘の方が可愛いに決まってる派ですが、
孫が出来てみないことには分かりません。

それより結婚してくれないと見られません(。ˇε ˇ。)

愛・地球博から10年。。。
この年に姪っ子が生まれた♪
娘たちは…
まだ私について回ってたのに(゚-゚*)。。oOパビリオン
すっかり大人になっちまった。

この先10年後はどう?

親が生きてるかどうかが頭を過った。
すっかりシルバーの母(笑)

そんな挟まれたお年頃の私。。。


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t107615
上の画像に書かれている文字を入力して下さい