2015年03月11日

脳にイイことしてますか?

今朝は雪が積もってなくて安心しました。

低気圧のせいか、
飲み過ぎたせいなのか、
まだ頭が重い。。。

















テンションは上げ~ヽ(*´∀`)ノ

星三つですっ!

イケメンだけじゃなく、
笑顔の対応が素晴らしい♪

載せてもいいですってこのポーズ。
あ~でも出し惜しむブロガーの性…
出したけど(笑)

調理から絞りまでしてくれました。。。













これがホントの、
生絞りグレープフルーツハイ♡

美ハイだ美ハイ(*ノ▽ノ)
ビハインドだ!
痩せたらリベンジだ!
脳から何か出たし!
ドーパミンだ~セロトニンだ~!
ウィメンズマラソン出るかー!(ノ゚ο゚)ノヾ(゚∇゚*)デナイヨ

恋をすると頭痛も治りそう(笑)
遠い記憶すぎてどうだっけ?


さて飲み会の反省します。
飲み過ぎはいいとして…

声デカイ 意識を忘れる お年頃♪

毎度か!
笑い過ぎてすみませ~んo(≧∇≦)o


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t107280
上の画像に書かれている文字を入力して下さい