2015年03月13日

たっくん

明日は大学の卒業式だって…

Tくんがカットにご来店。
コンビニで鍛えられた、
バイトリーダーですっ!

大きくなったんだねぇ('▽'*)。。oO

子供の頃から知ってると、
めちゃイケメンに成長しても…
心ゆさぶられない!私ROCK YOU(笑)


で、ふと今更ながら聞いてみた。。。

  私  「たっくんって、どんな漢字書くの?」

  Tくん 「(拓哉って書いてくれた)」

  私  「えーー!
       木村拓哉だったのー!(*ノ▽ノ)」

注)名字は木村ではありません。

  Tくん 「嫌いだからイヤなんです」

  私  「。。。何と申し上げていいのやら。
       ご卒業おめでとうございます」

  Tくん 「ありがとうございます(^∇^)アハハハハ!」


一人暮らしを始めるのに、
昨日もガス屋さんに言われたらしく、
そのことをマジ嫌がって話してくれた。

「拓哉」の名前は珍しい上に超有名人と重なるし…
迷惑に思う人も居るのねぇ。
お気の毒で残念。

イケメンで拓哉…
何の文句がある(笑)

そしてなぜ今日だったのか?
って私しか分からないアゲアゲテンションは。。。


木村拓哉がギュッてしてくれたばかり(︶。︶✽)
イイ匂いがした♡
あれがシャネルのブルーなのか。。。


夢でも匂いますよ(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t107314
上の画像に書かれている文字を入力して下さい