2015年01月28日

『ドラゴン・タトゥーの女』 女優魂

観たかった映画があり過ぎて、
この作品ももう3年も経ってましたわ。

謎解きもドキドキの展開で面白かったです。
報復&逆転裁判へ繋がる頭脳戦が、
スピード感もあって158分は長く感じなかったです。

残虐シーンの何が一番ショッキングかって、
猫ちゃんヽ(゚Д゚;)ノ ナンテコト!

人殺しより腹立つわ~(ノ`0´)ノ

R-15はエロシーンもあるでよぉ。。。

















やり手の経済ジャーナリストとか、
天才ハッカーのIQって、
高いんだろうな~って見てたんですけど・・・

それよりも、
終始驚きっ放しで釘付けだったのは彼女!















             これが…              これで、












これですもんヽ(゚Д゚;)ノ!!

この卑劣なレイプ豚ヤローへの仕返しも見事。
腹部へ入れるタトゥーで思い出したドラマ…

『アリスの棘』で、腹部に彫られた藤原紀香女史。
よくあることなのかφ(.. )ヾ(゚∇゚ ;)トントン












2人の距離感がイイ感じで近づきながら、
ラストで落とされるんですよね~。
そう来たか。。。

リスベット(ルーニー・マーラ)の過去からも、
ファザコンを感じ取れるんですが、
誰とも繋がりを持とうとせずに生きて来た彼女が、
ミカエル(ダニエル・クレイグ)に
心を許しながら解き放たれて行くのを、
乙女チックに変化して見せる演技に魅了されてました。

もうホントに役者魂を感じましたもん。
ハマり役だと感じさせたのがスゴイ!

よくぞ引き受けましたね~。
あれがあれであれなのに。。。

エロカッコイイ♡

そして切ないラストに、
それでいいのか・・・

革ジャンもったいないヾ(゚∇゚*)ソッチ?


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t106333
この記事へのトラックバック
かなりハードで複雑だけど、なかなかに雰囲気と引力のある作品でした。スウェーデンのベストセラー小説をハリウッドで映画化思いっきりパンクというか、眉なし、ピアスだらけで、ドラ...
ドラゴン・タトゥーの女【のほほん便り】at 2015年01月29日 08:59
スウェーデンの映画「ミレニアム」(こちらは未見。原作も未読)を鬼才でデヴィッド・
「ドラゴン・タトゥーの女」 偏執狂な人々【はらやんの映画徒然草】at 2015年01月31日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい