2015年01月21日

『土竜の唄』 斗真のREIJI

上手いわ~。
めちゃ笑わせて貰いました。
作り込むと言うより…
捨てたって感じ(≧∇≦)ノ彡ヾ(゚∇゚*)オイ








『ウロボロス』のイクオが見せる
二面の顔が浮かびながら、
まだまだ引き出しがあるのかと驚きましたわ。

















こんなふざけたヤローにも、
正義を通す真面目っぷりが伝わって来て…
何て愛おしいの~(笑)


公開からもうすぐ1年になるんですねぇ。。。
早っ!

クドカン脚本で三池監督ですもん、
見たかったー。
そして今見て良かったのかもー。
























豪華メンバーなのね~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪


警察官をクビになり、
潜入捜査官に任命されるも・・・

そこに繋がんのかよーーーー!

って合格するまでもが、
ドキドキでゲラゲラの展開(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
どこまでが本番?
何回合格すれば合格するんだよー!

一美って女じゃないし(ノ∇≦*)エンケン!

土竜の唄が耳から離れないしー。
もっもっもっぐーら!
もぐら~の掟を今から言うよ♪

2番はないよー!(≧∇≦)ノ彡オッス!

クドカン…
いや『あまちゃん』ファミリーが嬉しいっす。
エンケンさんは捨てられないけど、
哲太さんだったらなぁ。。。
って想像したり('▽'*)。。oO

堤真一さんって、
何を演じさせても安定して魅せるわぁ。
その名前を発見するだけでテンション上がる人。

「何ー!見たことない蝶?」(≧∇≦)ノ彡ホルモンチョウ!

ネタを面白く見せるのが役者の力なんですねぇ。。。

グロさとエロさがギリのこの作品。
義理や人情も交え、
バランス良く見せてくれたと思いました。が…

姪っ子が「見た」と言ってた、目の玉を取り出すシーン。
この事を話してくれてたんだ~って思い出したんですけど、
心配したのはグロよりエロの方。

9歳の娘に最後まで見せたとは、
言わせねぇよ~(笑)


潜入捜査官で思い出すのが『ダブルフェイス』
こんな人生賭けた仕事って、
本当にあるんですかね。
義務と義理を天秤に掛けるとどっちに…
怖ーーーっ!(||゚Д゚)ヒィィィ!


グロエロも 斗真のお陰で 無事クリア ♡


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。


この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t106145
この記事へのトラックバック
原作は、高橋のぼるによる日本のコミックだったのですね。ひたすら、生田斗真、身体を張って頑張っちゃいました作品 (^^;)噂の、ほとんど全裸で車に張り付いて… 部分や、そのまま洗...
土竜の唄 潜入捜査官 REIJI【のほほん便り】at 2015年01月21日 15:35
「潜入捜査官」繋がりという事で(笑)。小雨の難波で新幹線までの時間を持て余し、TOHOシネマズなんば2で鑑賞。昔「敷島シネマ」だったらしいね。オリエンタルホテルの間近。なんば...
「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」【ここなつ映画レビュー】at 2015年01月22日 13:21
冒頭からインパクトあるシーンでスタートしましたね(予告でも映っていたシーン)。
「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」 根性決め〜れば〜【はらやんの映画徒然草】at 2015年01月25日 21:08
この記事へのコメント
確か 映画宣伝の折りのインタビューで洗車機にかかるのは「痛かった」と話しておられたような


体 張ってますね~~

出演者皆様の化けっぷりも楽しそう♪
Posted by 夢見 at 2015年01月21日 21:45
★夢見さん

洗車シーンは意外と早くやって来た(ノ∇≦*)ビックリ!
布洗車機じゃないのか?
って心配して見守りましたよ。
顔はやめて(ノ∇≦*)ジャニ!

エロシーンも笑わせたのは流石だと思ったんですけどね、
そうでない方も居て当然だろう…
って作品に仕上がってますわ(笑)
Posted by manamana at 2015年01月22日 15:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい