2014年12月31日

今年もかにがとうございました♪


















振り返ってみれば…

『明日、ママがいない』や、
『僕のいた時間』は1月スタートだったんですよ?

1クール前どころじゃないのよ!

娘たちが言う「早い」と、
私が感じるそれとは速度が違い、
今年も半年ぐらいで終わろうとしております。。。

何より無事に過ごせた1年に感謝します。
blogを訪れてくれる方々のお陰で、
この1年も楽しむことができました。
一人で呟いてたらここまで続かなかったはず。
ありがとう(-人-)

来年もよろしくおつき合い下さいませ。


今年も大晦日は…

紅白を録画しながらチラ見、
笑ってはいけない5人に笑わせて貰います。

でも今年の年越しは、
テレビを観続けられるか不安…

CDTVは、
録画して観るもんじゃないっす(。ˇε ˇ。)ヾ(゚∇゚*)ワカモノカ!

それより心配なのは、
蟹鍋を食べ過ぎて蕎麦が食べられるかどうかo(≧∇≦)oバカモノカ!


2015年も、
皆さまに幸あれ~ヽ(*´∀`)ノ


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへありがとうございました。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t105637
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします


わ~~~カニさんだ~~~
豪華です~~~


AUの芸能ニュースに松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの交際がー入ってました
昨年から結婚と熱愛ニュースがラッシュですね


こちらは風が強いです
元旦から お天気荒れ模様です


実り多き一年でありますように
Posted by 夢見 at 2015年01月01日 14:17
manaさん
1年しっかりと楽しめました。ありがとうございます。
「かにがとうございました」と言ってみたい~~♪
パパさん、欲しいです(笑)

>録画して観るもんじゃないっす(。ˇε ˇ。)ヾ(゚∇゚*)
もっぱらドラマは、録画でしか見ないし、2週続けて
なんてこともあり・・・の私は・・・「どうよ」と突っ込まれ
そうですね。

雪かきに追われています。いい年にしたいですね。
Posted by orugann at 2015年01月01日 15:03
あけましておめでとうございます~
北海道は穏やかな正月です。
雪が降らなくてほっとしているよ~
>一人で呟いてたらここまで続かなかったはず。
わかるわ~
いろんな方との交流があるから楽しいんだよね。
毎回manaさんの記事にはいろんなことを教えられているよ。
頼りになる姐御って感じかしら?(笑
いつも楽しみにしております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪(*^・^)ノ ⌒☆
Posted by きこり at 2015年01月01日 17:54
★夢見さん

あけましておめでとうございます。

蟹は飽きないですわ。
毎度見せつけ記事で申し訳ない(笑)

結婚にビックリしたのは、
染谷将太(22)♡菊地凛子(33)ですよ!
へぇ~としか言いようがない。
いいんですけどね。
へぇ~。。。ほぉ~って感じ。

2日は5cmほど積もってたんですけど、
道路の雪は解けてたのでホッとお墓参りへ。
そちらは大丈夫みたいですね。
地面の雪は見当たらず(笑)

夢見さんも充実した1年を(^ー^)ノ~~
今年もよろしくお願いします。


★orugannさん

あけましておめでとうございます。
昨年もおつき合い下さってありがとう。
パパさんが欲しいって、
伝えときました(笑)

結局、CDTVは2時半頃まで見てました。
音楽番組はLIVEが多いので、
なるべく録画したくないんですが、
MステもHEY!HEY!も途中録画し、
何とか消化できました!
何を仰る、ドラマは当然録画でしょ(笑)

大雪のところは大変ですね。
無理しないでって訳にも行きませんしね。
余計な仕事がないだけでもありがたい。

良い年にしましょう!
願えばプラスに向かうはず。


★きこりさん

あけましておめでとうございます。
ってイヤ~ン、きこりさんが来てくれて、
お恥ずかしい(/ー\*)
私は去年、まだ行くからって言ったよね?
行けずにごっめ~ん!
誠にすいまめ~んm(__)mユルシテ

北海道は爺さんたちの遊び場(笑)
いつも楽しい記事をありがとう♪
マイナスの世界に…
住んでるだけで流石っすね!
観光には最高っすね!

>頼りになる姐御って感じかしら?
よぉ言わんわ(笑)
相変わらずキチッとしてるきこりさんを、
今年も見習わなきゃなななな~ヾ(゚∇゚*)オイ

いつも気遣いありがとう。
私は妹分だと思ってるんですけどぉ…
その割りにタメ口(笑)

今年もよろしく頼むぜー(ノ゚ο゚)ノ
Posted by manamana at 2015年01月03日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい