2014年12月10日

一日一笑

笑ってますかー?

一日一回、
思いっきり笑うって中々ないですもんね~。

泣くのも笑うのも、
体にいいことなのは分かってても…

自律神経が失調しないように気遣うお年頃なので(ノ∇≦*)


『THE MANZAI 2014』が、
14日(日)に放送されるみたいですけど、
昔のように見たいと思えないし…

日曜9時は『ごめんね青春!』と、
『オモクリ監督』が面白い!

前回のオモクリはまだ見てないんですけど、
その前だったか劇団ひとり監督の、
刑事ドラマ銃撃アクション&顔芸には笑った~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

『素敵な選TAXI』のバカリズムさんもそうですけど、
お笑いに留まらない才能を見せる芸人さんたちに驚いてます。


で、話を戻すと…

美容室あるあるでシェアされてたコントネタに、
久々大笑いしました!





脳に、いいね!ポチ(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t105166
上の画像に書かれている文字を入力して下さい