2014年12月05日

FNS歌謡祭ジャニーズメドレー

関ジャニ∞ファンのKちゃん。
ライブのチケットをさばきに岡崎まで行って来たって。
お仲間さんが28枚も当たったらしい(*゚0゚)ドンダケ
それでもツイッターやmixiの時代で助かるって。
ホント便利でありがたい世の中になって…

信長たちに見せてあげたい。
サブローは知ってるけどね(笑)













しかし気づけば…
4時間もファミレスに居たなんて初めてだ。
「初めて」がどんどん増えて行く今日この頃(ノ∇≦*)

ジャニーズの話がほとんどだったと思うけど…
今回は飲んでないので、
大体の内容は憶えてる(笑)

ジャニーズに全く興味のないTっちも、
驚きと異次元空気に盛り上がる。
娘ちゃんが金爆の追っかけしてるので、
理解できんと言いながらも楽しそうに愚痴ってる♪

てな訳で、
前日のFNSを録画してた3人の目的も
それぞれなのが笑えたりして。。。


SMAPの『SHAKE』はテンション上がる~!

けど、
1人(草彅)居ないとしっくり来ないわ物足りないわ…

からの、
「さ~こっからがメインだぜ~!」 木村

マッチのデビュー35周年を、
ジャニーズメンバーでコラボだなんて贅沢~♪

50歳のマッチにもビックリあんぐり(笑)
私の青春…('▽'*)。。oOナツカシー


『ギンギラギンにさりげなく』 ×嵐・KAT-TUN

『スニーカーぶる~す』 ×V6・ジャニーズWEST

『ブルージーンズメモリー』 ×Sexy Zone・A.B.C-Z

『ハイティーン・ブギ』 ×SMAP・Kis-My-Ft2

『ケジメさない』 ×NEWS・Hey!Say!JUMP

『愚か者』 ×TOKIO・関ジャニ∞

『千年恋慕』 ×KinKi Kids・滝沢秀明


最後はSMAPの『Amazing Discovery』。。。
さすがっすね♪

しかし今見ると…
イノッチと岡田くんが歌って踊る違和感って(ノ∇≦*)ナニ
『あさイチ』ファンの中にもV6って知らない人が?
官兵衛ファンが『紅白』見て驚く顔を見たい(笑)


こんなの見たことないジャニーズ勢揃いの違和感も、
貴重っすね!

また見せて欲しい…
進化するジャニーズたち('▽'*)。。oO

SMAPはもちろんだけど、
たのきん時代からやっぱりジャニーズが好きなんだって、
若かりし頃のマッチを見ながらタイムスリップしてた。

35年かぁ。。。

FNSに感謝してます♡


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ読んでくれてありがとう。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t105035
この記事へのコメント
長瀬智也さんのボーカルは迫力ありました 
近藤真彦さんと並んでのー

ジャニーズの皆さん 楽しそうでしたね 

素敵な企画でした 



今夜は関ジャニ∞の仕分け見ています 


キンキキッズが出るー回です 


舞祭組さんのドラマやUTAGEも観ていたりーします
Posted by 夢見 at 2014年12月06日 19:39
★夢見さん

長瀬くん、お茶目でしたね~。
それぞれの仲良し度を探り見るのも楽しみ♪

『関ジャニ仕分け』もそうなんですけど、
食事時の歌番組はちゃんと見られない。
支度もあるけどパパさんに遠慮しちゃうし、
録画してゆっくり見ます。
見たくない『警察24時』を譲って気づくとソファでうたた寝してるもん。
「お風呂ー!」って起こす今日この頃~。

昨日は「ハナミズキ」対決だけ見てました。
『ジョブチューン』の大漁祭りを見るに決まってる(笑)

今回はどんなカウントダウンTVになるかワクワクです♪
Posted by mana at 2014年12月07日 13:23
  さすがにジャニーズは長い歴史がありますよね。過去には少年隊が、フォーリーブスの「急げ!若者」を歌ったりした過去とかもありましたし。今のジャニーズ系グループのメンバーが、マッチとかの歌を歌うのも一種の伝統かもしれません。
Posted by 副都心線Y500系 at 2014年12月30日 13:14
★副都心線Y500系さん

>少年隊が、フォーリーブスの「急げ!若者」を歌ったりした
にっちもさっちもどうにも…
そっちは知らない(ノ∇≦*)

しかしマッチが大御所の位置ってね~。
お年玉にいくら使うのか…
この先もお正月が怖い(笑)
Posted by manamana at 2014年12月30日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい