2014年10月29日

『選TAXI』ラスト11分切れとか

今年は2回も会えた~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
前回は5月?
早いわぁ。。。

来~る きっと来る~ 
すぐに来る~ 正月も来る~
りんりんさんは簡単に来る~

隣町から来るみたいに…

確かに、新幹線は速い(笑)

全く緊張感もない再会を果たし、
次回イベントの口約束に、
心躍らせる2人なのでした~(◠。◠。)ププ















ごめんね青春は書いて来た」とか、
信長は録画したから明日書く」だとか、
挨拶代わりのドラマネタ(笑)

ブロガーが 書けない話は 会ってする (ノ∇≦*)
















ナナちゃの股をくぐってZepp名古屋へ。。。

一緒に並んで開場を待ちながら、
ワクワク感を味わう♪
そのまま入ってしまいたかったわ~。

寒いし(ノ∇≦*)ヾ(゚∇゚*)オイ


チケットと500円玉を握り締めてる、
りんりんさんが可愛かった~♪

小ちゃいし(ノ∇≦*)ヾ(゚∇゚*)オイ


前の方、ちゃんと見えたかなぁ?
















カシューナッツ好き~(✿◡‿◡ฺ)
いつもありがとう♪


------------------------------------------------------
しかし昨日はいきなりでビックリしましたよ。

『素敵な選TAXI』を見てたら突然画面が真っ黒に!
最後のいいとこで何?
テレビの故障かと思ったら他局は映ってるし、
10分以上ウンともスンともシーン。
(10時41分~10時52分)
東海テレビ(愛知・岐阜・三重)だけだったようで、
詳しい原因は調査中なんだとか。

そんな中、可笑しかったのは…

《東海の人が枝分さんのタクシーに乗りたがっています》

ってツイート(≧∇≦)ノ彡バンバン!
お見事!

《10月28日(火)に放送が中断したドラマ、
 『素敵な選TAXI』(第3話)につきましては、
 11月1日(土)ひる12時30分から再放送いたします》

ってシャブリさんが教えてくれたし~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪
腹立たしいより、
便利でありがたい時代になったことに感動してます。

東海地方の皆さ~ん、
ラストのオチを見るまで、
まぁちょこっと待っとろまいか(^_-)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t104096
この記事へのトラックバック
相変わらず、お茶目な枝分こと、竹野内豊さま。名物、冒頭とラストを飾る、いきつけ喫茶店エピソード。どこに逃げても、バースデー・記念スナップに写り込んでしまうのが可笑しかった...
素敵な選TAXI「社長と不倫!秘書の許されぬ恋に残された選択肢は?」【のほほん便り】at 2014年10月29日 17:18
この記事へのコメント
私は貞子かっ!(^▽^;)アハハ

こちらこそ、いつも無理やり付き合ってもらってごめんね~。
うん、今年は2回も逢えたぞなもし…。
朝はがっつり働いて日帰り~とか、暫くは無いと思われ。
・・・って言いながら、また急にイベントの発表とかあったら、
いそいそと出かけるけども。
だって、ホント近いもん♪(*≧▽≦)ノシ))

お土産、喜んでもらって良かったわ♪
関西でしか買えないモノ・・・って毎回探すのも楽しみですねん。
さすがにナナちゃんの股は、くぐれまへん。笑
また遊んでね!

あれから500円握りしめて、ZEPPで背伸びした甲斐がありましてん。笑
今度は口約束の、あの場所へ~。
世界の○○○が待ってるよ!(≧m≦)ぷぷ
Posted by りんりん at 2014年11月06日 21:08
★りんりんさん

>私は貞子かっ!(^▽^;)アハハ
意味分かんなかった。
せっかく突っ込んでくれたってのに(笑)ゴメン
来た~りんりんさん来た~♪
背伸びした~o(≧∇≦)oガンバッタ!

風邪はしっかり治ったかな?
おーい(ノ゚ο゚)ノ
耳が真空で聞こえてないか。
寒かったり暑かったりの毎日、気をつけないとね。

全然無理矢理じゃないっす!いつでも誘ってちょーっす♪
そんだけ動き回ってたら風邪も引くぞなもし。
しかも深夜のブログ更新とか。
さすがっすね!ヾ(゚∇゚*)モーエェッチューネン

いつもお土産ありがとう。
名古屋にしかないものが分からない(笑)
トークだけで幸せなワタシ♡

>今度は口約束の、あの場所へ~。
>世界の○○○が待ってるよ!(≧m≦)ぷぷ
先に楽しみがあるっていいけれど…
今より年取っちゃってっからね。
年々そっちも心配~(≧∇≦)ノ彡バンバン!
Posted by manamana at 2014年11月07日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい