2014年09月19日

『昼顔』 第10話

見てる方も…
隠れてやってくれてるうちが面白いo(≧∇≦)oヾ(゚∇゚*)オイ

ドキドキ感の物足りなさは、
姑が補う(笑)

妻が勝つのか、泥棒猫の逆転か、
もうこの先どうなっちゃうの?
知ったこっちゃないラスト前Ψ(`∀´)Ψヾ(゚∇゚*)チャウヤロ

裕一郎と入れ替わりに、
別荘へ向かって走る2人乗りバイクって…
乃里子が仕掛けた刺客かと思いきや、
智也と利佳子。
なんでやね~ん┐(´-`)┌


紗和の指輪に拘る裕一郎って…
やっぱりちょっと変に見せる。
自分だけで先に話し合いに行くって。
メガネの人質って。
基本、追いかけない男って。
オンブバッタって。

も~何やかんや、気づけよ(笑)

紗和を置いて夫に謝りに行く、
てか貰いに行く裕一郎。
娘さんを下さいかよ┐(´-`)┌

「誠に、申し訳ありませんでした。…
 まずは私がお会いするべきだと」 裕一郎

「紗和はどこに居るんですか?
 よく分からないんですよ。あんたの話」 俊介

「紗和さんと別れて頂けませんか?」

「は?」

「非常識なことを言ってるのは承知の上です。
 お願いです。紗和さんと一緒にならせて下さい」


俊介よりも母親の方が悔しがる気持ちも分かります。
世間の姑より嫁を可愛がろうとしてましたよ。
莫大な慰謝料頂いちゃったらいいですよ。


「何年かかっても、分かって貰うつもりです」 

「順序が違うだろう。
 こう言う話は、夫婦間でまず話し合うべきだよ。
 真っ先に不倫相手が乗り込んで来るなんて。
 おこがましいにも程がある」


l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
これじゃ別れる気がない夫の心情よりも、
自分優先の押しつけ問答。
それでもまだ言う。

「無理は承知です」 

「バカにするのも
 いい加減にしろー!」
 

ってなる訳で…
それでもまだ言う。

「お願いです。
 紗和さんが必要なんです」 

「出てってくれー!」

「お願いします!」

「出てけー!」

「申し訳ありません!」

なんでやねーん(ノ゚ο゚)ノ

虫博士になんて負けてなかったのに…
マイケルダンス見せてたらね~(ノ゚ο゚)ノヾ(゚∇゚*)ビストロカ!

俊介のチュー!
からの暴走にも驚きましたけど、
相手が変われば出来るのかと思ったら…
「出来なかったクセに!」って美鈴に言われてまた驚き。
そう言う愛し方が出来ない人なのね~。
優しいだけにお気の毒。

「記憶力悪いな~」とか舌打ちとか、
裕一郎のどこにそんなに惹かれるのかと思っちゃう。
隣の芝生はまだ青い(︶。︶✽)ダメヨ~ダメダメ

利佳子も同じ。。。

「ホントにバカね~」
ってバカに言われても…
どの口が言う?ヾ(゚∇゚*)オイ

〈今の私には、
 現実なんて見えませんでした。
 そして利佳子さんも、きっと見えないから、
 そう言ったのだと思います〉


利佳子の選択が間違って見えるのは、
不倫主婦以前に、母親だから。
自分よりも、
娘の人生を狂わせることしちゃ(︶。︶✽)ダメヨ~ダメダメ

ケイタイ伝言メモのやり取り…
小学生にはトラウマだわ~。

加藤の元妻も、
消去するわ~。
乃里子の上を行くかも~。

「悪女」って、どんな女のことを言うんだろう。。。



「彼女と居ると、自信が湧いて来る。
 僕を必要とし、
 僕の言葉を必死に受け止めてくれる。
 何か、体の奥で、もっと頑張ろうって、
 無限の力が湧いて来る」 

別れて欲しい妻に言うセリフじゃないけれど…

「私、妊娠してるの」

ウィナー!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ エイドリアーン!


〈愛に生きることに酔ってた私。
 無謀な恋に夢中な愚か者は、
 忘れようとしていました。
 運命は決して、罪を犯した人間に、
 優しくないと言うことを〉

パッパッパヤッパ~ン♪
 

人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t103205
この記事へのトラックバック
『妻の逃避…試される愛の強さ』
昼顔~平日午後3時の恋人たち~ #10【ぐ~たらにっき】at 2014年09月19日 19:50
「出来なかったクセに!」。。(笑) まあ、セックスレス男がEDか、昼間から 酒を
夢か現実か、人妻蝶のピクニック~『昼顔』第10話【テンメイのRUN&BIKE】at 2014年09月20日 23:58
逃避行して、湖畔の貸別荘に身を寄せ、束の間の幸せを楽しむ、紗和(上戸彩)は、北野(斎藤工)。時折、すねたりしながらのラブラブぶりが、可愛いです。新妻オーラかな? ラフでカ...
昼顔~平日午後3時の恋人たち~「妻の逃避…試される愛の強さ」【のほほん便り】at 2014年09月22日 08:46
この記事へのコメント
面白い!
面白過ぎる!
ドラマより・・・(≧∇≦)

一気に最初から読みました
最終話オンエアもだけど
こちらにお邪魔する方が楽しみかも♡

うなづきながら
ほくそ笑みながら読みました

吉瀬さん
綺麗ですね~
上戸さん
長澤さんじゃなくて正解ですね
斎藤さん
草食系ならぬ食虫植物ですか?
北村さん
好きです(笑)
Posted by aqua at 2014年09月22日 14:04
★aquaさん

ありがとうございます。
ツボが同じなんですかね~( ^^)/\(^^ )ウレシー♪

上戸ちゃんと斉藤くんの絡みシーンはどうしても、
HIROさんが~(*ノ▽ノ)
過ぎってしまってにゃんにゃんにゃにゃーん♡

北村さんの濡れ場からのやっとこせの見せ場?
最終回に期待しましょう!
Posted by manamana at 2014年09月23日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい