2014年08月28日

やじキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!



お仲間さんたちが遊んでるのを見て笑い、
試してまた大笑いしたんですけどね。

ドキドキの結果がコレ(≧∇≦)ノ彡バンバン!

みなさんのやじを読んでも笑えるのに、
ご本人たちは意外と冷静で…

喜んでる私はM体質なのか?
もっと言って(/∀\*)ヾ(゚∇゚*)オイ


「他人から言われて、
 初めて本当の自分に気が付いたりするものよ」

馬場検事(吉田羊)が言ってたもん(︶。︶✽)
見事しかねえよ!(笑)


さぁ、今すぐクリック♡

あなたにはどんな、
やじさんがきたさん?o(≧∇≦)oワクワク


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t102723
この記事へのコメント
試してみたよwww

https://twitter.com/chablis777/status/504935200334163968
Posted by シャブリ at 2014年08月28日 19:16
★シャブリさん

もったいないから、貼り付けちゃおっと♪

【シャブリに対する専用のやじ】
「若者っぽい顔してんな!」「フジテレビしかねえのか!」
「バランス馬鹿!」「ドラマ野郎!」
「カーネーションマニアめ!」「花子ばっかだな!」

っぽいって、どんな顔やねん(≧∇≦)ノ彡バンバン!
見せてみろ!
ドラマ野郎!
Posted by manamana at 2014年08月30日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい