2014年07月25日

『昼顔』 第2話

「俺とは 遊びだったのかよ」 智也(淵上泰史)

「そうよ。
 欲求不満の主婦のお遊び。
 若い体だけが目的だった。もう飽きたわ」 利佳子(吉瀬美智子)

ひと昔前なら、逆のセリフですよ。
しかも…

「心配しないで下さい。重くなったりしません。
 私、既婚者が好きなんです。
 結婚考えなくていいから楽なんです」 美鈴(木南晴夏)

願ったり叶ったりじゃないですか。

俊介(鈴木浩介)も秘密を持つことに?
その気があるとかないとか関係なく、
なるようになって行くんですねぇ。

ダメ夫でも、上司としては魅力を感じたり、
夫には話さないつまらない日常なんかも、
よそのダンナは嬉しそうに聞いてくれたり、
そんなことが刺激だったりするんですもんね。

メールも着信も外での食事もドキドキもしない…
夫婦って何だろ(笑)


「いい加減にしろよ!ママが悪いんだぞ!」 俊介

「 うるさい!私はあなたのママなんかじゃない!」 紗和

ちょっとスカッとした。

〈結婚して5年。
 初めて家を飛び出しました。
 でも行く当てなんてありません。
 あの人に電話をかけてみたいけど、
 そんな勇気はありません。
 ハムスターはうまく 逃げ切っただろうかと思いました〉

おやすみ前にフェイスパックをする俊介。
ジェイソンか!
変な帽子被ったまま仲良しするのかと思ったわ(︶。︶✽)
まさか、そっち系?
妻とはダメでも、美鈴となら?
美鈴がイヤなら校長先生(りりィ)と…(*ノ▽ノ)ヾ(゚∇゚*)ドンダケ~


いつもと違うって、女性は敏感です。
見慣れないスーパーの袋がそこにあるだけで「ん?」です。
捨てときゃいいものを、レシートでバレるとか。
そこまでしないだろうって、男性は呑気です。
財布もケイタイも引き出しも手帳も…
見られたと分からないように見ることが出来れば、
妻の鑑(笑)


「私は、いいご主人に可愛いお子さんに
 素敵な家があるのに浮気するような
 愚かな人間じゃありませんから」 紗和

浮気じゃなく本気になったら…
罪じゃないんだろか?
誰に対して罪なんだろう。
神か法か。
W不倫やお互い様夫婦なら許される…
って言い聞かせて突っ走るかヾ(゚∇゚*)チャウヤロ

愚かだと分かってて止められない感情。。。

紗和の気持ちはもう裕一郎(斎藤工)へ。
そして、利佳子も修(北村一輝)に惹かれ…

「脱いで下さい」 修

「。。。」 利佳子

「どうしました?
 僕に描いて欲しいんでしょ?ありのままを」 修

ありの~ままの~♪
合コンの次はここでもか┐(´-`)┌ ヾ(゚∇゚*)ヒーロー


「靴。ほどけてますよ」 裕一郎

からの~ママの~♡( ˘ ³˘) ゝ(-_- )
ここじゃダメなのか?

雨降り、土砂降り、ズブ濡れって見せ場ですからね~。

晴れの~ままじゃ~♪
暑苦しいばってん!

濡れ場もよかよか~(ノ*´▽)ノアハハハハ

 第3話へ


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t101946
この記事へのトラックバック
紗和(上戸彩)、カジュアル姿でも分かる、なかなかのナイスバディと感じてしまうのは、私だけ?(^^*)姑の慶子(高畑淳子)が、「子供を早く」「会ってたのは誰だ」と、がんがん干渉...
昼顔~平日午後3時の恋人たち~「濡れたキス…妻たちの共謀」【のほほん便り】at 2014年07月25日 17:12
第2話「濡れたキス…妻たちの共謀」7月24日木曜 よる10時  紗和(上戸彩)が夫の俊介(鈴木浩介)を仕事に送り出し、パートに行く支度をしていると、姑の慶子(高畑淳子)がいきなり...
昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 第2話【ドラマハンティングP2G】at 2014年07月25日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい