2014年07月11日

『食わず嫌い王』 木村拓哉×北川景子

途中に入れたモノマネ選手権が長すぎたので、
一回戦で勝負は決まるなって思わせましたよね~。
色紙はたくさん書いて欲しかったけど♪

対策練って来たって、自信あるって、
言ってたのに…
「参りました」って(≧∇≦)ノ彡バンバン!

北川景子ちゃんの、
「たくさん食べたものの方が実は嫌いなもの」って、
まんまとやっぱりでした~ヽ(*´∀‘)ノゎぁぃ♪

この番組出るとカッコ悪~い!って、
木村くんを見る方が楽しいからいいんですけどね♪

ドラマとは違う表情に萌えたいの♡
負けず嫌いの食わず嫌いで悔しがる顔が見たいの(笑)

3日ぐらい引きずっちゃって~(︶。︶✽)ヾ(゚∇゚*)オイ
3度目のリベンジ、待ってます!


中3の時に見てた『HERO』に出ちゃうんですからね~。
北川景子・27歳。。。
どんなコンビを見せてくれるのか楽しみです。



木村 【カラスミのパスタ】 【赤貝のにぎり】 【酢豚】 【チョコミントアイス】 

北川 【きなこ餅】 【シシカバブ】 【マグロの赤身のにぎり】 【小龍包】


「中トロから、アジ、貝、イカ、また貝」 
って嘘をつけない男の嘘は分かりやすくって、
タジタジな感じがまた可愛いo(≧∇≦)o

「食わず嫌いは嘘つくコーナーですからね」って苦しそう(ノ∇≦*)

バランスボールや腹筋ぐらいでスタイルキープする話も、
いやいや~陰で努力する男ですからね、
シャクに触る(笑)


「小っちゃい時からシシカバブ」はホントだった。
きなこ餅の次もハズレだし(≧∇≦)ノ彡バンバン!
面倒くしゃい小龍包も大好きって♪

寿司も餃子もトンカツも…

「素材の味を調味料で消したくない」 北川
「餃子も?。。。立場ねぇじゃん」 木村

カツカレーのカツにもソースをかけるのは、
木村くんだけですが(笑)


カラスミの後に水を飲んだりしたのも、
酢豚で何度もむせて見せたのも、
アイスをちょこっとだけ食べたのも、
演技ですから~(ノ∇≦*)カワイイ~

「カッコ悪い所見せたくない。
 無理してんじゃないの~。ひょっとしたらこれだ!」 タカ

その言葉に心の中でガッツポーズしてたはず(笑)
タカさんの裏演技の方が見事だったりして…



「あぶって欲しい♡」 北川
生の赤身は苦手だったのです。。。
演技派女優に一杯食わされる(≧∇≦)ノ彡バンバン!

「お寿司行って、まず貝は食べないです」 木村

「貝が一番美味しいのに!」 ノリ

「磯のニオイ感バリバリの時あるじゃないですか~」 木村

「俺、磯と醤油さえあればいい」 ノリ

「この後罰ゲームね。
 今日もまた負けてしまいました。
 カッコ悪い木村拓哉でした!」 タカ

「あ~~~」 木村

磯の残り香と悔しさに歪む顔もステキだヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪


罰ゲームは、友人のモノマネ。

「たっくん!たっくん!足がプチッて言った」
からの…
「あ~!引っかいた。。。何だ、その目は」

分かるやつしか分からない、
名前は言えないその人は…

ドゥーン!のあの人なんですかねぇ?
さんまさん繋がりの友人なら納得。


来週の月曜日(7/14)は、
『めざまし』からの『とくダネ』チェックと、
”北川景子らHEROチームを率いてネプリーグに殴り込み! ”
って、『HERO』祭りを楽しみにしてたのに、
またしても…

東海地区は、野球ですってよ~(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::


 短縮された『教訓のススメ』
 『HERO』第1話へ


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t101543
上の画像に書かれている文字を入力して下さい