2014年07月04日

『花子とアン』より『蓮子とデン』

明日が楽しみ~!

って毎日見てる訳でもなくヾ(゚∇゚*)コラ

ブログ仲間やツイッター情報で別ネタの方で楽しむ。
あるがままに書かれるMこさん、情報ありがとう♪

白蓮事件を知ってから、
蓮子と宮本龍一の行く末の方が気になって…

花子のドジを見てるのが辛いずら。
早くくっついちめ~なよぉ。
村岡印刷さんの顔を見るより、
吉田鋼太郎さんが出るとドキドキするずら~(ノ゚ο゚)ノ デンデン


そう言えば…
BSで放送されてる『赤毛のアン』も見てるんですけど、
イライラするのはアンの喋り方のせい?(ノ∇≦*)

BS『カーネーション』再放送録画を見る、
帰宅後の15分の方が楽しみで♪
見たのにまた見たいって、いいのよね~。
また違った見方や発見もあったりして。

映画『HERO』で、
まだ顔芸習得前の香川さんが地味~だったり。ププ
この後、
脳科学者と刑事で共演することになるんですよねぇ('▽'*)。。oO

…繋げたガールを止めて~(ノ゚ο゚)ノ


さてそんな今日この頃…

【「蓮子とデン」だったら楽しめたかもしれないのに…】

って言葉に共感して笑ってしまったと言う。
同じことを思ってる人たちが居る喜び(笑)
ナイスなタイトル!
こういうの大好きなんですよね~。
岸和田さんのつぶやきにツボです♪


宮本役の中島歩さんって、
明治時代の小説家・国木田独歩の玄孫なんだそうですが…

無知で驚けない自分が残念(笑)

美輪明宏さん繋がりなのは知ってましたが、
美輪さん推薦ってことでもないんですかね。
舞台『黒蜥蜴』からの巡り合わせだとしたら、
これも運命なのか。

そして運命の出逢いは白蓮事件へと。。。つづく。


『カーネーション』より『花子とアン』の方が面白い。
って仰るお客様も意外と多いんです。
朝ドラですしね~。
人の好みはそれぞれで、
探りを入れながら盛り上げます。


朝ドラは 会話の間が持つ 年配に (笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t101377
この記事へのトラックバック
連続テレビ小説「花子とアン」
第83回(7月4日)

今日は話を全部追うのはやめて、英治(鈴木亮平)の「離婚成立」に集中。
−◆−
梶原編集長(藤本隆宏)が創刊号発行の報告と謝意を...
「花子とアン」第83回★一瞬で離婚成立!?【世事熟視〜コソダチP】at 2014年07月05日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい