2014年06月22日

目くらまし商法

洗剤やお菓子の減量疑惑…

あ、正当容量でしたね。
グラムは小さく書いてある。


ヒーハー!お前もか。。。



 激辛好きパパさんも驚き。


 「騙された。
  こんな書き方あるか?」
 って見せてくれたのが…


 うわ~ヽ(゚Д゚;)ノ
 
 確かに意図が見える。

 



    私   「4倍だったら?」
 
   パパさん 「買わん」


どんだけ~o(≧∇≦)oヒーハー



気をつけよう メガネがないと 見えまテン (笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t101097
この記事へのコメント
爆笑しました。私なんか40倍に増え「その大きさ???」
よくよく見たら「辛さ」だったんですね。この頃特にじっと
見なければ・・のお年頃になりました。

ところで40倍の辛さで、パパさん大丈夫でしたか。でも
買ってみたいです。スーパーも商品の入れ替わりが早く
なったから、品揃えが難しいですよね~~
Posted by orugann at 2014年06月22日 16:37
ティッシュがだんだんだ一箱の枚数が少なくなって値段を安く見せる戦法には常々腹立たしく思っております!(笑)
Posted by senchansenchan at 2014年06月23日 00:03
★orugannさん

もう笑うしかないですよ。
「4.0」って、ダイハードか!

「4倍」なら買わなかった訳ですから、
騙まし討ちに遭いました(笑)
実際40倍にしてみたら、
物好きに売れるかもしれないですよ。

パパさんは4倍じゃ喜ばないです。
ココイチ5倍の辛さでも平気ですもん。
辛くて美味さが分かるのか訊いてみると、
辛いから美味いんだって、訳分からん味覚(ノ∇≦*)

くるくる寿司でワサビを多めに貰ってもお代わりするので、
店員さんの「え?」って一瞬の顔に、
さっき渡しましたよね?って心の声が聞こえる(笑)
我が家の調味料で、ワサビ、鷹の爪、コショー、一味類は切らしたら大変。

P.S.夏ドラマは月9でしょ~♪


★senchan

トイレットペーパーもそうなのね~。最近まで知らなかった。
もう驚く方がおかしいのか。
それでもここで吐きたくなる(笑)

昨日はまたリアルタイムなブログネタがあったのに、
写真を撮れば良かったな~。。。

メニューの豪華で美味しそうな盛り付けを見て注文すると、
ビックリするほどショボイ品が運ばれて来て目が点。
パパさんが躊躇してると娘がピンポン呼び出してた。
店長さんが平謝りで快く交換して持って来たのが何と、
3倍盛りですよ~(ノ゚ο゚)ノ コレヨコレ!
写真と違うなんてことは良くあるけど…
ズワイ蟹とミソの陶板焼きだも~ん。
簡単に見過ごせん(笑)
Posted by manamana at 2014年06月24日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい