2014年06月18日

誰と戦ってるんですか

『続・最後から二番目の恋』には考えさせられますわぁ。
女同士飲むと特にね。
若くもないから「恋」も色々…

一流の優しさが欲しいさー。
中途半端はめんどくせ(笑)



 4時間ちょいぞ、
 飲んで喋って笑って…

 手ブレがひどくて、
 ロクな写真が撮れず…

 


画像を確認しては、大笑いo(≧∇≦)o

Mちゃんの歪んだ顔…
ご苦労さまです!(・o・)ゞ

みんなの前で泣いたら、負けですよ(笑)


気心知れた仲間と飲めるって、
本当に幸せ~楽しい♪

『続~』にも共感し合ったりして…


二日酔いもなく、いいお酒でした。
酒の肴(ネタ)が良かったか…

あんまし憶えてないけど(笑)


翌日は岩盤浴で汗を流し、
ボケ~っと至福の時間を過ごさせて貰いました。

家族にも感謝。。。


やることやってるからね(。ˇε ˇ。)ヾ(゚∇゚*)ドッチヤネン


それが…

人間ってもんぞ(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t101002
この記事へのコメント
おおお~楽しい時間を過ごされたようですなヾ(@~▽~@)ノ
いや~気心のしれた仲間たちと言いたいこといいあって
うまいもん食べて、飲んで・・この時のためにがんばってるんだよね~
励まされたり、しんみりしたり、涙ぐみそうになったり
忙しいったらありゃしない(笑
manaさん、ちゃんと写真撮ってるからえらいよ~
私なんてしゃべりに夢中になってまったく写真撮るの忘れてたーー!
初めて食べるものや、珍しいものあったのにぃ・・・
翌日は岩盤浴か~
ぼ~っとする時間も取れて、最高でないの~!
>一流の優しさが欲しいさー。
中途半端はめんどくせ(笑)
今回、千明のこの言葉に激しく同意してしまったわ~
マッサージに行ってもツボをはずされるとイライラするだけだもんね(笑
「一流の優しさ」は相手によってツボも微妙~に違うから見つけるのは至難の業だと思うけどさ。女って単純なようでいてめんどくさいのよ~(笑
お互いにまたうまい酒を飲むためにがんばろー(‘ jj ’)/
Posted by きこり at 2014年06月18日 19:49
★きこりさん

飲みに出掛けるきこりさんとタイムリーだったよ~♪
そっかぁ、この時のために頑張ってるのか。
そしてまた頑張ろう!ってね。
ありがたや~(-人-)

写真はいつも食べ終わって気づくんだけどね、
今回は途中こんなに撮れないもんなのかって笑っちゃったわ。
この酔っぱらいが~(≧∇≦)ノ彡ブレブレ
デザートの頃には冷めてたことがお分かりになる?
写真撮影は最初と最後がグッジョブ(笑)

きこりさんの珍しいものの方が惜しいわぁ!
いつもキレイに写真撮ってるし。
初めて何食べた~?見たかった~。
いつも長倉家の朝食を見ながら、
きこりさん家の和食の方がいいと思ってたら、
今回の真平、和食にしてみましたよ~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

チキンご飯サンドって何だよ~。
いつも食べられないのかよ~(笑)
今朝はサッカー見ながら大変じゃなかった?

う~ん…T字路に立たされる時を想像しながら、
考えさせられますわ。
自分が描いてたものとは違う、
回避できない現実もやって来るんですもんね~。
当たり前の幸せが当たり前じゃないんだと感謝しながら、
こんなはずじゃなかったのにって厳しい未来も覚悟しつつ、
またうまい酒を飲むために頑張るさ。
きこりさんも、いつまでも元気でいりゃぁよ~。
私の相手をしなかんて(笑)
Posted by manamana at 2014年06月20日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい