2014年06月11日

東芝宣伝劇場


 差し入れに頂きました~♪

 「銀のあん」って、
 「銀だこ」と姉妹なのねん。





考えましたね~。
クロワッサンを鯛焼きにしちゃうなんて!

パン好きなので、
普通の鯛焼きにはもう戻れない(笑)


そんなコラボと言えば…

『ルーズヴェルト・ゲーム』は東芝日曜劇場です。

上手いですね~。
CMで流しちゃいますか。

《第85回 都市対抗野球大会に出場します》

沖原に「凄ぇな~こいつら」と言わせる東芝野球部ブレイブアレウス。
社会人野球が今熱い!

何がどう繋がって行くか分かりませんね。

しかし青島野球部に年間3億もかかるんなら、
東芝野球部ってどれだけつぎ込んで貰ってるんですかね。


『ビストロスマップ』で、
スキージャンプ・葛西紀明選手の
「飛ぶ営業マン」発言には笑っちゃいましたけど、
仕事はしているのか訊ねる中居くん…
ナイスです。同い年です♪
そして、
慎吾ちゃんにはまたまた笑わせて貰った~o(≧∇≦)o

土屋ホームでの所属部署は、総務部スキー部の葛西さん。
そしてオリンピック後は、
部長に昇進したそうで(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

社会人って大変。
結果を残せないと会社に居辛いでしょうに。
パチパチよりやれやれ?


沖原の力で…
マスコミの力で何とか野球部存続に繋がってくれないですかねぇ。。。
ん?
本家本元、細川社長の力で…
青島製作所一丸となって(-人-)

東芝逆転劇場を見せて欲しい!


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t100828
この記事へのコメント
クロワッサンを鯛焼き美味しいでしょう。温めるともっと美味しいですよ。
難点はザラメ?!堅くて歯が折れそうになります(笑)
Posted by senchansenchan at 2014年06月11日 22:27
★senchan

そうそう!温めてもザラメは溶けず。
何?ウロコのオマケ?
甘過ぎて餡も要らないと思ったし(笑)ヾ(゚∇゚*)タイヤキ
Posted by manamana at 2014年06月12日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい