2007年07月13日

『まるまるちびまる子ちゃん』

これがなかなか面白いんですよ~。
特に今日のゲストには興奮しましたわぁ!
『花ざかりの君たち』から姜暢雄君、石垣佑磨君、水嶋ヒロ君。
イケメン3人が登場!♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥

まる子vsイケメンパラダイス!グルメ争奪3文字しりとり~(^_^)∠※パフーパフー
これがスゴイ戦いで、笑わせて貰いましたよ~♪

水嶋ヒロ君の必死顔ったら(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
二回戦ともヒロ君のせいで負けてしまったんですけど、そんなこと許すわ!
…てか素の君を好きになったよーヒロ君♡面白すぎ♪
八幡先生の残像消えろ消えろ~(ノ-o-)ノ(笑)


そしてまる子の20年後の同窓会の巻は…
リアルタイムには忙しくて見てられないので、今録画を見ました。

まる子→上野樹里ちゃん 完全にのだめでしたねぇ!
たまちゃん→サエコちゃん すぐには分かりませんでしたわぁ。
丸尾→南海キャンディーズの山ちゃん
はまじ→ペナルティのワッキーさん ブウィーン!
冬田さん→柳原可奈子ちゃん いらっしゃいまっせぇ~♪
小杉→内山君
ブー太郎→次長課長の河本さん ブー太郎のお父さんじゃないの~(笑)
みぎわさん→ハリセンボンの春菜さん これがクリソツで(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
野口さん→ハリセンボンの春香さん これもクリソツで…ケッケッケッケッ(笑)

そしてまる子だけ同窓会に行けないんですが…
そうでした!そう言えば漫画家になってたんですよね~。
しかしみんな29歳だって言うのに、子供なんだもんなぁ。許せちゃうけど(笑)
それぞれがハマッてて面白かったです\(^o^)/ワーイ

最後はマッキーの歌でジーンと来ちゃいました(。-_-。)

さて次回のゲストは、森山未來君とマジシャンのセロが登場ですね。
楽しみですわぁ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t9558
この記事へのトラックバック
まるまるちびまる子ちゃん プロフィール検索 動画検索 画像検索
まるまるちびまる子ちゃん【いま話題のエンターテイメントとは?】at 2007年07月14日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい