2012年10月14日

「栗きんとん」と言えば


  中津川名物。
  純岐阜産添加物なしの、
  100%贅沢に栗を使用した、
  ザ・栗!


  この時期は中津川でも
  即完売の人気の代物が…

  身近でゲット出来ちゃいます♪




  
  茶巾絞りはラップでOK。
 
  冷凍保存で1年持つので、
  夏場のお客様にはサプライズな
  茶菓子や手土産にも♪


  娘たちは大好きなので、
  半解凍をスプーンで食べたりして、
  2日と持ちませんけど(笑)
  
  


期間限定に弱いところへ数量限定ですからねぇ、
取り合えず3個買ったのに不安が襲う。。。

今日も寄ってみようかな≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ       
                           ¥790 お早めに → こちら

  
人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t84504
この記事へのコメント
例のお店やん…(’-’*) フフ

「栗きんとん」美味しそう~♪
ウチの近くのイオンにもあるのかな~?
今度探してみるね!
Posted by りんりん at 2012年10月15日 22:16
★りんりんさん

例のお店ですねん。憶えてた?フフ
悔しいけど、結局コーヒー貰って買い物してしまう仕組みにまんまとね(笑)

購入した栗きんとんは、もう無いo(≧∇≦)o
私も、まだ売ってたら欲しいよぉ。

関西にも栗はあるよねぇ。きんとんも(笑)
Posted by mana at 2012年10月17日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい