2012年09月14日

名古屋市議の恥知らず

緑区民1万人が騙された形となった、お騒がせ市議。
辞めないですねぇ。

この会見は呆れるを通り越し、
恥ずかしいからもう出て来ないで欲しいと切に願いますわ。





昨年の11月には公費での私的旅行。
そして今年7月にはポルシェでの当て逃げ。
相手の女性に「ぶつかっとらんがや」と吐き捨て逃げ去るとは。。。

議員の前に、人として無理でしょ┐(´-`)┌


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t83204
この記事へのコメント
知らなかったけど、すごい人ですね〜。
mana さんも投票した人なんですか?
緑区の方たちは「裏切られた〜!」と思っていらっしゃるでしょうね。恥ずかしいですよね。

「パニック障害」ってどこが?
便利な病名ですね〜。

突っ込みどころがたくさんあって、おもしろいビデオでしたわん(笑)
Posted by えっちゃん at 2012年09月14日 23:32
★えっちゃん

私は緑区民ではないので名前も知らなかったんですけど、
初答弁する姿を見て思い出しました。
真面目そうな好青年に(当時46ですが)見えました。
人気者だと自負し、自分の耳には悪評が届いてないらしいですよ。

事故後の会見がこれまたスゴイ。全く反省なし。
「(議員の)資質じゃなくて…おっちょこちょいなだけ」って言い放ってました。

当て逃げ事故後、除籍されるものの一人広い部屋を貰い…
何をしてるんでしょうね。そこに座っていようが療養していようが、
月50万の報酬と年2回100万のボーナスが血税から支払われます。

パニック障害が間違った認識をされちゃいますよ。発達障害なのに。
こんなおもしろビデオ大賞ないかも?
Posted by manamana at 2012年09月15日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい