2012年07月05日

下の娘

こんなこともやってます。

専門生のうちなんですけどね。
撮影や練習から帰って来ると、遅くまでロッド巻きの宿題をしてるので、
頼まれても簡単に二つ返事をするなって忠告してます。

全頭、20分で巻けたら何も言わんよ(笑)


    カットモデル、
    撮影モデル、
    ヘアショーモデル…

    街でモデル探しをする美容師たちが
    大変なのも分かるんですけどね。
    
    お人よしな娘の方が心配…


って私に似たのは顔だけじゃなかったのか(笑) 


数日前には、市外まで出向くつもりで居ましたからね。。。

    娘  「高蔵寺ってどこ?何線で行けばいい?」

    私  「春日井だよ。。。何で?」

    娘  「撮影頼まれたお店」

  私・パパさん  「は~?」


引き受けちゃったので断れないと困ってたので、
母親のせいにすればいいって言うとメールしてましたけど…

素直なところも私似だ♪

違うな。
今のうちだ?(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t80682
上の画像に書かれている文字を入力して下さい