2012年07月04日

『スマスマSP』 人気ドラマ俳優大集合♪

超豪華ゲストたちの、ドラマぶっちゃけトークが楽しかったです♪
女優さんの時よりいい(笑)

哀川翔さん、AKIRAさん、小栗旬さん、佐藤隆太さん、
陣内孝則さん、山本耕史さん、山本裕典さん、SMAPの皆さん。。。

イケメン俳優が集まってのYES・NOトーク。
楽しかった~面白かった~♪
『すべらない話』より、断然笑えた~o(≧∇≦)oヾ(゚∇゚*)オイ
勝村政信さんの力は大きい(笑)

ビストロゲストは『ATARU』のメンバーだったのも、おいしかったです♪
北村一輝さん、栗山千明ちゃん、玉森裕太くんの3人。

まさかの、ラリー慎吾の登場には大爆笑!
中居くんの手を取り、
「全て爪も処理していたんですよ」
ってあのシーンが蘇る~(≧∇≦)ノ彡バンバン!

北村さんのツボり具合が笑わせてくれますわ。
ラリーさんにチューする沢刑事…
そっち疑惑が深まる(笑)(゚∇゚*)オイ
慎吾&耕史ペア以上に(≧∇≦)ノ彡バンバン!

北村さんってホント変わらないですね~。今月で43歳ですって~(ノ゚ο゚)ノ
吾郎ちゃんと同じく、髪を触られることを極端に嫌がるタイプだと思う。
蟲男。。。見返したくなります。
ってそんなんばっか(笑)

『ぴったんこカン・カン』で見たロケ先の居酒屋で、
一緒に飲みたいな~って見てたんですけど(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

栗山千明ちゃんの酒豪ぶりは『家族に乾杯』で笑わせて貰いましたし(笑)
打ち上げも楽しかったんでしょうねぇ。
玉森くん、寝てないの?ってお疲れ顔してたのは…
『黄金伝説』のせいじゃないですよねぇ(笑)


今回は何と言っても…
Pちゃんと山Pちゃんのコラボが贅沢でしたわぁ。
えぇもん見れた~ヽ(*´∀`)ノゎぁぃ♪

見逃した方、もう一度見たい方は → こちら

きゅうりの酢揉みはヤバイでしょ~!
「こうでなければ、こうっすかぁ」って手つき。。。(*ノ▽ノ)
見せないカメラアングル上手し!

「このエロペットがー!
 お前ー!きゅうりの酢揉みは完全にアウトです!」 
って慎吾ちゃんが証人です(笑)

Pちゃんは、やんちゃ♪
エロPはまだまだ~これから♪
マナ~って呼んでみて(*ノ▽ノ)

木村くんと山Pって、ひと回りも違うのねぇ。。。

せっかく山Pちゃんの着ぐるみを作ったからには、
今後も活躍させて欲しいですわぁ。
あんな格好させられても違和感ないから不思議~。
こういうのも偏見ですかねぇ?(笑)


昨日は、なぜ今更?の『GTO』を見ました。
リメイクには興味なかったんですけど…
軽い気持ちで見たせいか、そこそこ面白かったんですよね~。
どうしましょ(笑)

まずAKIRAさんに違和感なかったのが良かったです。
教頭や冬月先生は…
う~ん何か違う。
田山涼成さんは優しい校長先生のイメージだし、
瀧本美織ちゃんは若すぎ。
比べなければ大丈夫?
初回視聴率15.1%はさすが~。

そして、ちょうど休みの日に見始めてしまった『チャクペ-相棒-』。
子供時代から始まるとどうしてもそこから先、
大人バージョンも見たくなってしまうんですよねぇ。
時代劇のイケメン顔にも惹かれます。

休みと言えば『ぼくの夏休み』も月曜日から始まってチラ見。
タイムスリップもの好きには気になって仕方ない(笑)
しかし二宮星ちゃん、来てますね~。
夏ドラマ『浪花少年探偵団』にも。
そしてまさかの『一休さん』登場にもビックリ。
『カーネーション』の糸子にはハートを鷲掴みされましたからね~('▽'*)。。oO
楽しみな子役ちゃんです。

そうそう、『一休さん』を見た姪っ子の「泣けたよ」って感想に驚きました。
7歳の子供心を揺さぶったのは何だったのか。
アニメの一休さんを見せてあげたいなぁ。。。
てか私も見たい('▽'*)。。oO
キャスティングも良かったですしね。
福くんお見事!
家族で楽しめる作品っていいですね。


もうこれ以上手を出すと、首凝り頭痛だけじゃ済まなくなりそうです。
初回を見ちゃダメだって言い聞かせてるのにぃ(笑)

でも夏ドラマの初回は見ないと始まらないしヾ(゚∇゚*)ドッチヤネン

本来『スマスマ』記事を細かい部分まで書きたいところなんですが、
体力がないと気力まで落ちるもんですね~。
のんびりリピートできる余裕が欲しいもんです。

只今、『はつ恋』に胸キュン中♪

何やかんや見ながらも、
やっぱり恋が好き。。。


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t80652
この記事へのトラックバック
「ペットの山Pちゃん」にウケました。キムタクと山下智久とは、なんて豪華な、かぶりものツーショット?! このコンビで、「青春アミーゴ」とは、ほとんど反則技

それにしても、ビ...
SMAP×SMAP【のほほん便り】at 2012年07月05日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい