2012年03月19日

『チューボーですよ!』 ゲストは…

この番組も17年になるんですねぇ。(TBS系土曜夜11:30~)
いつもは録画までして見ることはないんですが…

「今度のチューボーですよ、manaちゃんの大好きな人出るよ」
ってパパさん情報を聞いてすぐに分かった私。
今回のゲストを楽しみにしてました。。。


料理はポークジンジャー。
豚のしょうが焼きもこう呼ぶとオシャレ♪

スポンサーでもある、
サントリープレモルにも合う~ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪

個人的には、立石の巨匠(洋食工房ヒロ)が作る、
ポークジンジャーがそそりましたわん♪


そしてゲストは、作家の岩下尚史さん。
『ホンマでっか』では伝統文化評論家としてお馴染みの、
あの口調でのお喋りが楽しいって、ホンマでっせ(笑)

初めて拝見した時に衝撃を受けて以来、
わたくし、この方が大好きなんですのよ♪
恋についての内容はお見事ですけれど、
その語り口と容姿のミスマッチが最高なんですのよ~。
最近ではもうジャストミーーート!ですけれど~♪ヾ(≧▽≦)ノ


『時間ですよ』を子供の頃に見ていたと仰ったのに、
堺さんったら…

「もう裕に還暦は過ぎてる?」
「失礼ですね、この番組。還暦に見えますか!」
「だって話が僕と合うんだもん」

50歳になったばかりだそうです。
箱入り息子の「ハコちゃん」。。。意外とお若い(笑)


粋な女性とは。。。

「男から見ましてねぇ、磨き込んでいないと。
 見えないところ。
 例えば耳の後ろ、ひじ、ひざ、かかと」

枡田絵理奈アナにふられると、

「とてもお綺麗なのにね、何の色気もないですねぇ」
「うそー」
「うそーって言うとこがまた、色気がないですねぇ」

「相当自信があったんでしょうねぇ」 堺
「そうでしょうねぇ。図々しい」
「ハコちゃん、厳しい」(笑)

普段からお風呂でお湯に浸かりながら見てるそうですけど、
堺さんに対して枡田アナの突っ込みがムダだと指摘されてました。

枡田アナはまだ可愛らしいですけど、
下品なネタを勢いだけで披露する女芸人さんを見ると、ポーィポーィポィポポ…
そう言う笑わせ方しかないのかな~って感じることありますけどね。
下ネタも上等に見せるような腕前があれば生き残れるのに。。。

厳しいですか?偏見ですか?差別してませんよ。
区別です(笑)


盛り付けをする堺さんに、
「ソース足りますか?」
と何度も訊く枡田アナをチラッと睨んだ岩下さんを見逃しませんでしたわよ。

でもこの番組は、こういうやり取りがお約束ですからね~。
出演したハコちゃんも、これからは視聴者目線が変わるかもしれませんね。

 【追記】 「チラッ」とシーン。シャブリさんが拾ってくれました。  → こちら
       毎度お見それ致しますですぅ(笑)



「すごく美味しいお肉」を連呼してましたけど、
醤油からかったようですわ。

美味しいお肉と美味しいビールのお陰で、
「いただきました!星1つですっ」 (≧∇≦)ノ

「調理は何だったんですかねぇ?」
「ムダだった」(笑)


プレミアムモルツのCMが流れて…
後味もよろしゅうございました♪


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t76933
この記事へのコメント
>「ソース足りますか?」と何度も訊く
>枡田アナをチラッと睨んだ岩下さんを見逃しませんでしたわよ。
http://twitpic.com/8yc8o7
これね!www
Posted by シャブリ at 2012年03月19日 14:15
★シャブリさん

そこ拾ってくれたぁ?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

恐れ入りますぅ(笑)
Posted by manamana at 2012年03月19日 14:20
なぜか録画して持ってたwww
Posted by シャブリ at 2012年03月19日 15:10
あはは〜、ほんとだ。見てる、見てる〜!
Posted by えっちゃん at 2012年03月19日 23:13
★シャブリさん

もうジャンル問わず、どんだけ~!って思ったわ(≧∇≦)ノ彡バンバン!

>なぜか録画して
なぜだ(笑)


★えっちゃん

シャブリさんのお陰で、えっちゃんにも見て貰えて良かったです♪
ホントに一瞬のチラッにゾッ(笑)
Posted by manamana at 2012年03月20日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい