2012年03月15日

ゴオクエンジャーだもん

タレントや役者を起用したCMを見ては、
この人が使ってるからって買う人が居るのかなぁ。
でも居るからスゴイよなぁ。。。
皇潤とか。

って思ってました。
あの女優さんが?
ホームカラーで自宅染めしてるとは思えないしヾ(゚∇゚*)コラー

SMAPはもちろん、ソフトバンク使ってるって言ってましたけど…
手持ちが1台とは限らないしヾ(゚∇゚*)コラー
嵐のみんなも…

黒木メイサちゃんが、どれぐらいCMで企業に迷惑をかけたかも含め、
CMの影響力ってスゴイなぁって。

松本幸四郎親子の「BOSS」CMには驚きましたね~。
一瞬映るコシノジュンコさんに何故か得した気分(笑)
こんなところに直子がo(≧∇≦)o


話題にもなったグンちゃんの「マッコリ」CM。
やっぱり飲んでみたいけど、マッコリは苦手で残念。

でも、今回の「モルツ」なら飲める♪(笑)  → モルツCM ビールの歴史篇


微炭酸マッコリは、グンちゃん効果で3倍の売り上げですって。
そして出演料も急上昇の9000万円って!(||゚Д゚)ヒェー

そう言えば最近驚いたのは、
カーヴィーダンスの樫木先生が、やずやのCMに出るようになったこと。
もう何でもありか、誰でもありなのかヾ(゚∇゚*)コラー


でも。。。
何やかんや、今回は改めて考えさせられちゃったんです。
やっぱりこの人に言われたら買わなきゃいかんでしょってことで。 →  こちら

だからCMは大事なんですよ~(ノ゚ο゚)ノ
そして…
ギャツビー買ったじゃ~んって思い出したり。テヘ
そんなこんなも再認識した訳です。

教訓。。。
自分がその身になってみないと分からない。


バラ買いじゃ5億円はムリだけど。
その前に3億もムリ…100万も…ないな。

復興支援だと諦められる(/_;)ヾ(゚∇゚*)イマカラ?

それでも木村くんの効果は大きいのよ。
夢なのよ~(ノ゚ο゚)ノ

当たらんでも(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t76792
この記事へのコメント
あの、キムタクがね~~~
ま、まさか!!CMでしたわん。
キムタク効果はおっきいでしょう、、、ね!

でも。まてよ。
ヲイヲイ!!震災を支援って言ったって、「宝くじ」ですよぉ。
「ギャンブル」ですよぉ~~
って、そ、そっかあ、、、競馬のCMにも大物タレントさん出てましたもんね~~
芸能人はお金持ち…「いとうらやまし」なのが本音です。

こちとら、そんな夢話に乗っかる余裕もなくて、ぎりぎりの生活やってるんで、っていうかぁ、「宝くじ」買わない主義で。
当然、当たることもなく…じり貧生活は続くのであったあ!!…なんちゃって。( ^)o(^ )
Posted by ゑ女 at 2012年03月15日 19:00
キムタク、免停になっちゃいましたね〜。
いろんなコマーシャルに出てるのに、どうするんでしょ。

宝くじ買いたいわぁ〜
私も連番よりバラ買い派です。チェックするの楽しいもんね。
Posted by えっちゃん at 2012年03月15日 22:59
モルツのCM、見てきました♪
懐かしい(●^o^●)がいっぱいで「昭和の香りだな~~」
と(笑)

>CMの影響力ってスゴイなぁって
車のCMに大好きな俳優さんが出ているので、200万以上
出して友人が買いました。景品がDVDだったような・・・
凄いです。もちろんシャンプーのCMがあれば何年分かの
買占めで、押し入れ狭くなります。

私は「ギャツビー」どまりですが(笑)久しぶりにお邪魔
しました~~
Posted by orugann at 2012年03月15日 23:12
★ゑ女さん

あの木村くんもですよ~。フフ

>キムタク効果はおっきいでしょう、、、ね!
どっちにどう転んでも…ね(笑)

宝くじもギャンブルだったの?
寄付かと思ってましたわ(* ̄m ̄)プッ

>競馬のCMにも大物タレントさん出てましたもんね~~
私は、儲かってるな~JRA♪
って大物タレントさんを見て思ってましたけど。テヘ

以前、お店の男性客と宝くじの話をしてたことが忘れられないんですけど、
「10キロのお米の袋を想像して。その中に一粒の赤い米粒を一回で摘める?」って。
「。。。絶対ムリ~」
当たらないのは当たり前。
だから私は試しに買って寄付してるんです(笑)

夢見ることも大事♪…なんちゃって^^
Posted by manamana at 2012年03月16日 17:27
★えっちゃん

にんげんだもの。。。
勝負はそこから!

アメリカの宝くじってスゴイでしょ。
80過ぎのおばあちゃんの当選ニュースにビックリ。
300億って…いくらよ(笑)
そこまで欲は深くないですから。。。お願いします(-人-)カミサマ


★orugannさん

CMはヤバイですよね~♪
ヤバイ人たちの気持ちが理解できる瞬間ですわ(笑)

最近は「昭和の香り」ブームでしょうか。
少女時代の歌を聴いても、
しょうわ時代の踊りが思い浮かんじゃう(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

宝くじで。。。
シボレー買うのも夢じゃない('▽'*)。。oO

>シャンプーのCMがあれば何年分かの
>買占めで、押し入れ狭くなります。
それは、買占めてあげて売り上げ貢献するってことですか?
自分以外の人達に使って欲しくない独り占めってことですか?(笑)ウソウソ

また来て下さいね~♪
Posted by manamana at 2012年03月17日 10:11
manaさん、
あはは(●^o^●)他の人に使ってもらいたくなくて^^笑いました。
プレゼント応募のためです。でも、友達は旅行に当選したのです。
私は「レシートを集めて送る」の作業が面倒で^^もうこうなれば
「執念に近いのでは~~」尊敬してしまいます。

宝くじも3000円も当たったことないのですが、大当たりした方が
「念」を送ってあげるから~~と握手してくれました。あまりにも
大真面目に言われるので、その気になったのですが「ハズレ」でした。
Posted by orugann at 2012年03月17日 20:15
★orugannさん

お返事ありがとう(^o^)丿

>プレゼント応募のためです。でも、友達は旅行に当選したのです。
それはピンと来ませんでしたわ。
当たるもんですねぇ。やっぱり数撃たないとダメ?

今時期は、ヤマザキ春のパンまつりシール集めてますよ♪
毎年地道な活動してる私。

宝くじは当たったことないんです。
300円を交換する時にまた買ってしまうと言う…
自転車操業式(笑)

「念」で当たったりして、自称霊能者に信心してしまうと怖いから。
「ハズレ」が出るまでの夢を楽しみましょ♪
Posted by manamana at 2012年03月18日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい