2012年02月07日

風呂の日って…

2月6日は「元祖・風呂の日」なんだそうで。。。

11月26日の「いい風呂」にも行ったことありましたけど、
年に2回のゴロ合わせは、
毎月26日の「風呂の日」より、ちょうど行けたラッキー感が増すわぁ(笑)

月曜日に行く予定をしていたところへ、
喜多の湯からのメルマガで、「風呂の日」を知りました。ラッキー♪


  入館先着1000名に、ふりかけを。

  岩盤浴を利用で、
  ミネラルウォータープレゼント。

  会員カードのポイントが2倍。

  ってね~、お得な気分です。


  今朝は早速、
  娘のお弁当にふりかけてあげました♪



岩盤浴よりも何が楽しみかって…
【relaxation salon Siesta】でのキャンペーン。

毎月ブログもチェックしてるんですが…

今月ボディ♪キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


私がお気に入りの担当スタッフAさんがお知らせを書いてました。

ブログ記事を一部抜粋…
しちゃうには理由がある。

-----------------------------------------------------------

ボディー60分をお待ちかねだったお客様!!朗報です顔2キラキラ

 花束至福の居眠りコース花束

通常¥8,400…

↓↓↓↓↓↓↓↓

¥5,900!!!!!

*ボディーケア60分
*台湾式オイルフット15分

首、肩から背中、足裏まで
全身の後面のお疲れをケアする
スペシャルセットコースキラキラ2

絶妙な力加減で、
いつの間にかウトウト…ZZZ
という方が続出です顔2

とにかく全身が疲れている…
という方にオススメです!!!


では2月も皆様のご来店をお待ちしております顔2

  サクラ山王店 Aサクラ

-----------------------------------------------------------

この「お待ちかねだったお客様」の部分。
私の名前を出していいものか考えたって、Aさん。

「どうぞどうぞ~。顔は出さないでね」(≧∇≦)ノ彡バンバン!

待ちわびてるのは私だけじゃないですもん。


今回は母親も、誕生日のおまけで連れて行きましたよ~。
気持ち良すぎて寝てしまったと悔しがってましたわ。ププ

今年の誕生日月間は。。。
「岩盤浴(別の所)」「麒麟の翼鑑賞」「マッサージ」と、
至福の3日間を喜んでました。

死ぬ前に親孝行しとかないと後悔しそうでヾ(゚∇゚*)オイオイ
私の自己満足ですわ。

母親から「気持ち良かった~」「幸せ~♪」の言葉が聞けて、
今年の誕生日祝いは本当にこれでおしまい。

年中したれよ(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t75563
この記事へのコメント
深夜にウケちゃいましたよ♪
ホント、脱力系の記事を書かせたら素晴らしい☆
銭湯のメルマガ取ってるわけ?(爆)
どんだけ風呂好きなんや!って感じかも。
   
ま、おかげで、ふりかけ貰えたわけネ。
ひょっとして銭湯オリジナルふりかけ?(笑)
大切に保存すれば、ヤフオクで高値になってたかも♪
よく見ると、ふりかけの絵はやっぱ女性なんだ。
海苔のお風呂で、ちょっと萌え・・ないな(^^ゞ
流石にこれは使えない。って、何に?♪
   
ちなみに、お風呂は1人で行ったんですか。
いや、2人だと、また両手でふりかけ取って、
お店の人に注意されたのかなと思って。
「お客さん! 一人、一袋ですよ!」(爆)
   
一方、エステでも活躍してるわけネ。
コース設定のアドバイザーになっちゃってるし♪
全身マッサージなら、僕も得意ですよ。
「そこ、肩じゃない♪」とか。コラコラ。
60分コースなら、後半20分は居眠りを保証☆
前半40分は至福、オイルもOKってことで。
    
死ぬ前に親孝行って言うか、元気な時じゃないと
なかなか出来ないんですよね。お互いが。
仲良し家族、ふりかけも含めて、ご馳走さま♪
美味い=上手い! ではまた。。☆彡
   
P.S. 入力に苦戦しました。。(^^ゞ
Posted by テンメイ at 2012年02月08日 04:13
★テンメイさん

体調悪いのに来てくれてありがとう。
どうして寝ないのよ!ドM体質じゃ仕方ない(笑)ヾ(゚∇゚*)オイ

風呂(エステ)記事、いや小市民記事に食いついてくれるテンメイさん。
いつか一緒に…
五右衛門ブロに入りたいですね♪ププ

私、脱いだらスゴイんです。プルルン♪ポヨヨン♪
写メ送ったら、使ってくれる?(≧∇≦)ノ彡バンバン!

『微笑』って、漫画もそっち系じゃなかった?
試しにググってみちゃうテンメイさんに笑えたわぁ^^
ホント、検索くんには感心します。

>「お客さん! 一人、一袋ですよ!」(爆)
こんなことも私より憶えてるしぃ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
カウンター越しに一人ずつ手渡してくれましたよ~。
「おまけ」って嬉しいもんでしょ。
でもね、これをやり過ぎると人間当たり前になってしまうのよね。
お店でもそうだもん。
何でも「たまに」がちょうどいい。
「たまたま」の偶然も嬉しい。
「タマタマ」は大事(≧∇≦)ノ彡ヾ(゚∇゚*)オイ

>「そこ、肩じゃない♪」とか。コラコラ。
そこ、どこ?(笑)
マッサージチェアも進化してるけど、
リモコンの《そこもっと》ってボタンを初めて見た時には感動したもんです。。
「もう一度」とか「リピート」なんて単語じゃないのがいいでしょ♪
肩凝りさんの気持ちが分かる、頭柔らかアイデアマンに称賛を(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>60分コースなら、後半20分は居眠りを保証☆
>前半40分は至福、オイルもOKってことで。
睡魔を考えて、予約時間前には岩盤浴で寝といたのにぃo(≧∇≦)o
あのゴッドハンドにオイルを使われたら、そらぁ睡魔には勝てまへんでぇ。
あの世にイッちゃう。極楽極楽♪(笑)

>死ぬ前に親孝行って言うか、元気な時じゃないと
>なかなか出来ないんですよね。お互いが。
流石テンメイさん。「お互いが」ね。その通り!
だから、まずテンメイさんが健康で居ることが親孝行。
自分が無理できる「マイペースライン」を下げてみてもいいと思うのよね。
私は自分に甘いから簡単なことだけど^^;

テンメイさんのことを多くのファンが心配してることも肝に銘じて…
テンメイがカンメイ(ノ∇≦*)チガウカヾ(゚∇゚*)オイ

>P.S. 入力に苦戦しました。。(^^ゞ
ご迷惑をおかけして申し訳なかったです。
改善されましたので、もう大丈夫。
まさか本当の意味での「禁止ワード」に
引っかかりまくったんじゃないわよねぇ?エロ男爵ちゃん♪(笑)
またのお越しをお待ちしてますわ~ん(^0^*
Posted by mana at 2012年02月09日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい