2007年05月20日

人生の流れが変わる時って…

ZIP-FMのDJ・ジェームス・ヘイブンス。
開局以来ですから、ジェームスファンも10年以上になりますかぁ('-'*)
私の笑いのツボを刺激するジェームスの喋りが大好きです。
ロボ丸とのやり取りは最高でした!

その彼をニュースやワイドショーで見ることになるなんて!しかも全国区。
テレビでは、DJやCMでの彼とは違い神妙な面持ちでコメントしてました。

ブログでのコメントは→こちら

長久手立てこもり事件での人質を救った訳ですから、お手柄のジェームスでした。
亡くなられた警察官の方にはお悔やみ申し上げます。
人生、何がどこでどうなるか分かりませんね。
これも必然なのでしょうか(-_-)


今日は、ジェームスバンドが名城公園でライブをするそうです。
詳しくは→こちら

あ!間に合いません…いや仕事中でしたねσ(^_^;ワタシ ヾ(゚∇゚*)コラコラ

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t7306
この記事へのコメント
ZIP-FM、開局からもう10年経つんですかw(゜o゜)w
ジェームスのへんてこな小ネタは面白い。
(けっこうスベってる、アドリブかな(^^?)
写真があったので初めて見ることができました。
manaさんのおかげ横丁!
この事も必然なのでしょうね。
Posted by パピ at 2007年05月20日 13:18
パピさんもお好き?( ^^)/\(^^ )ナカマ
開局から10年以上経つみたいですよ。早っ!
そうそうアドリブらしき会話が炸裂?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
CMで「ワラキンワラキン…」って歌ってますよ(^_^;)
いえいえ、パピさんがいつもコメントしてくれるおかげ横丁ですよ!
この必然に感謝(^人^)
Posted by mana at 2007年05月20日 22:18
おはようございますmanaさん

お~manaさんもジッピーだったのね(@。@)
うちも一日中ZIPがかかってます

ジェームスは朝のレギュラーのころからファンです
ただ最近は初めのころのハチャメチャ風
にいいながらチクリと辛口のコメントが好きでしたが
最近はそんな彼がなりをひそめ当たり前のおりこうさん
のコメントがおおくなりすこし引いてます
Posted by oisikun at 2007年05月22日 08:26
こんばんわ。

私もZIP聞いてますよ~!
試験放送のときから。
ラジオをいじってたら耳に飛び込んできたカッコイイ洋楽。
それ以来、洋楽に入ってしまいました。
ロボ丸とのやりとりも爆笑でした。

今回の件ではジェイムスもかなり緊張したでしょうね。

隊員の方は本当に残念でした。
人質がいることは理解できますが、警察にはもっと前に出た対応をして欲しかったです。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年05月22日 20:42
★oisikunさん、こんばんは。

oisikunさんもジッピー( ^^)/\(^^ )ナカマ

一時期、一日中ZIPが流れてる頃がありましたわぁ♪

そうそう、昔の方がハチャメチャで心配するほどでしたもん。
そこが面白かったんですけどね~(^▽^;)
ジェームスにはあまりおりこうさんであって欲しくないですねヾ(゚∇゚*)オイオイ(笑)

P.S
oisikunさんのツーリングでのお弁当が美味しそうでたまりませんでした(笑)
あそこで食べたおにぎりは最高でしたでしょう(^o^)丿


★名古屋っ子さん、こんばんは。

名古屋っ子さんもジッピー( ^^)/\(^^ )ナカマ

そうそう、他局にはない雰囲気で洋楽がいっぱい聴けました♪
開局当時、お客さんに「FM77.8いいよ~」って教えて貰ったんです。
後に、ジェームスとロボ丸の会話が可笑しくて可笑しくて!
今までラジオで大笑いするなんて事なかったですから(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今回の事件、慎重だったでしょうね…あ、ジェームスだけじゃないですね。警察の対応も/(-_-)\
最初に撃たれて倒れたまま5時間放置された警官。市民だったら5時間も放置したんでしょうか?
犯人のあのお粗末な姿に、亡くなられた警官を思うと腹立たしさが(-o-)
葬儀の模様を見て涙が出ちゃいました。本当に残念です。
Posted by mana at 2007年05月22日 22:23
おはようございますmanaさん

こうゆう話題してたら今朝の中日新聞に
顔写真入りでジェームスでてました
う~かなりおっさんになってしまった・・・・

名古屋っ子さんもジッピーですか!
その影響か息子も洋楽オンリーのジッピーです
Posted by oisikun at 2007年05月23日 07:59
oisikunさん、こんにちは。

本当だぁ!バッチリ出てましたW(゚O゚)W
そうですねぇ、私が始めてジェームスの歳を知ったのは、彼が28歳だったのを憶えてます。
もうすっかりネイティブ名古屋人(笑)
現在は、緑区住人ではないんでしょうかねぇ。
しかし緊張の35分間でしたね。頑張ったー!ジェームスヽ(^^ ) ヨシヨシ

ZIPの影響を受けた方は多い?
音楽だけではなく、ジェームスの存在も大きいかも(笑)
Posted by mana at 2007年05月23日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい