2011年05月28日

子離れ…

                      出来ませ~ん(笑)














                       姉を頼りの妹と、妹を守る姉。


これは、日本モンキーパークで「トトロ」のイベントに集中してる、
あの日の二人('▽'*)。。oO

こういう写真を撮るのが好きでしたね~。

娘たちが小さい頃のツーショットは、後ろ姿だったり足だけだったり…

喧嘩して見つめ合う二人とか最高~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
部屋に飾ってあるんですけど、見せられないのがとっても残念(笑)


あ~。。。
どうしてあんなに大きくなっちゃったんだろう。。。(-_- ) いつの間に?

パパさんは買い物中に見かける小さな姉妹を見ては言うんですけど…

「あんな頃は、パパ~パパ~ってパパが居らんと泣きよった」
「それはないわ」

そんなこんなを見ながら、夫婦で過去を振り返るようになってしもた~。

今日は下の娘から、晩御飯は要らないってメールが来たし。。。
寂しいぞ~(ノ゚ο゚)ノ



人気ブログランキングへにほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ応援ありがとうございます。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t67031
この記事へのコメント
かわいいね~しっかりと握り合った手がね~
写したい気持ちがよくわかる(笑
ホント、あっと言う間に大きくなるんだよね。
子育てに時間って、終わってみれば(って、まだ終わってはいないんだけどさ)短い期間だよね。
うちは今年受験生だから、もし受かれば、家を離れていくんだよね。
今まで娘中心に過ごしてきたから、そんな日がくるなんて不思議だわ~
夫と二人だと、会話激減しそうだよ(笑
Posted by きこり at 2011年05月29日 12:30
★きこりさん

実はね、すず&なつちゃんのあの後ろ姿を見て思い出してたんだよね~('▽'*)。。oO
ホント好きなのよ~。背中が語るってや~つ(笑)

先の10年は長い気がするけど、過ぎた10年の早いこと!

>うちは今年受験生だから、もし受かれば、家を離れていくんだよね。
ヤダ~!うちのパパさんなら絶対に許さんね。
可愛いからこそ旅をさせなきゃいかんかぁ。
甘やかしても本人たちが苦労するだけだし…って分かっちゃ~いるが。
でもさ、子育てっていつまでなのかしらん?
就職した上の娘の食事・弁当・洗濯…時には腰のマッサージ。
いつまでさせて貰えるんでしょうか?ありがたや~(笑)

>夫と二人だと、会話激減しそうだよ(笑
大丈夫。そのためにすず&なつちゃんが居るんだもん♡ニャハ
Posted by mana at 2011年05月29日 13:43
こちらにも~
写真だったんだ。。。絵かと思ってしまいました。
すっごく、素敵だし、上手いね♪
お顔ばかりでなく、こういう写真もとって
おけば良かったな。。。

で~~

私も子離れできない!

だって~かわいすぎるんだもん(笑)
いまだに、さわろうとしては、怒られてる(泣)
でも、さわるけど(爆)

子育てって、あっという間だよね。
小さいころは、お母さんが早く帰ってこないとか心配って
言ってくれたのに(泣)

そのことを言うと、そんなこと言ったけ?
とかとぼけられてます(泣)
Posted by ひろちゃん at 2011年06月01日 15:19
★ひろちゃん

写真っていいね~。
最近、本当にこういうものに癒されてる自分を感じる。
そんなお年頃なのかと、どんなことでもそう感じちゃう今日この頃です。

津波でアルバムも思い出も全て流されてしまった人達が本当にお気の毒で。
命が助かったとは言ってもねぇ。。。
あ、やっぱり東北地震の後からちょっと変かも、私。


>だって~かわいすぎるんだもん(笑)
幾つになってもね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

>いまだに、さわろうとしては、怒られてる(泣)
>でも、さわるけど(爆)
でも、さわるけどって~!ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
私は毎朝、下の娘を見送る玄関先で、「癒しとパワーを下さい」って懇願してる。

>小さいころは、お母さんが早く帰ってこないとか心配って
>言ってくれたのに(泣)
いや~ん、あの大きなお兄ちゃんたちが?(ノ∇≦*)カワイイ
でもそういうことを思い出すとウルウル来るね。男の子は特に可愛いと思う。
二人も息子ちゃんが居て、ひろちゃん幸せだ~♪
Posted by mana at 2011年06月02日 15:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい