2007年05月01日

190代目 バトン

進化系バトンが景虎さんから回って来ました。
190代目というキリ番
わたくしmanaがやらせて貰いますねo(^o^)o

 Q1.落ち込んだとき疲れたときの解決法は?
  
     立ち直りが早いのであまり落ち込む事がないんですが、
     岩盤浴…そして美味しいものを食べてストレス解消♪
  
 Q2.最近のマイブームは?
  
     まつ毛エクステ♪

 Q3.あなたにとってなくてはならないものは?
  
     ドラマ(笑)♪

 Q4.今一番欲しいもの、やりたいことは何?
   
     体力!ホットヨガに興味津々♪
  
 Q5.今日一日が終わったぁ!って思う瞬間は?

     布団に入れた瞬間♪
 
 Q6.貴方の希望はなんですか? 

     江原啓之さんに、オーラの色と前世と守護霊さんを見て貰いたい(笑)♪


進化系バトンはこれらの質問のうち、一つを消去して、
一つ新しく加えて次の人に送るそうですので…

まず、消去する質問は、
 Q3.あなたにとってなくてはならないものは?

新しい質問は  『印象に残った映画は何ですか?』 です。

次の方は 名古屋っ子雑記帳 の名古屋っ子さんにお願い出来ませんでしょうか?
私からのバトンを受け取ってください(^人^)お願いします。

  189代 景虎さん
  188代 りりパパさん  
  187代 M&Mママ(なるほどバクチャン)さん
  186代 ぢぢばばさん 
  185代 ちょこレピさん 
  184代 ここほれにゃさん 

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t6588
この記事へのトラックバック
ホットヨガの特徴は、ヨガを38~39℃という人間の筋肉が最も柔らかくなり、体に負...
ホットヨガの特徴【ヨガ de ダイエット】at 2007年05月02日 13:19
この記事へのコメント
バトン さっそく ありがとうございました。

>Q3.あなたにとってなくてはならないものは?
>    ドラマ(笑)♪

さすが manaさんですね。

そんな manaさんにお聞きしますが、
このクールのお勧めドラマはなんですか?
今回 前評判の高いドラマもないし 「派遣の・・・}
みたいに化けそうなドラマもなさそうな感じで。。。
私は「ライアーゲーム」と「帰ってきた時効警察」を
常備ドラマ o(^o^)o にしています。

いつか 気が向いたときに 教えてください。
Posted by 景虎 at 2007年05月02日 11:37
こちらこそ。選んで頂きありがとうございました。嬉しかったです♪
アンケートが苦手なので手放しに喜べなかった訳でして(^_^;)

ドラマレビューを書くようになって、改めて自分がドラマ馬鹿だと認識しました(笑)

前クールが良かっただけに、今クールは不作で(^_^;)\('_') ォィォィ...

『帰って来た時効警察』はもう別格ですから(笑)
事件よりネタとオダジョー君です(^▽^;)アハハ

『ライアーゲーム』は未見なんです。面白そうですけどね。
もう深夜枠まで広げられないの。オダジョー君は別格ヾ(゚∇゚*) ワカッタ

気が向いた時だなんて、私にドラマを語らせたら寝かせませんよー(笑)
レビューを書いてるものはまず、先を期待してるものですかね~(^_^;)
あ、昨日見た『鬼嫁日記』は素直に笑えますが、好き嫌いあるかもです。
裏の『セクシーボイスアンドロボ』は、
あぁ見えて心に来るものがありますよヾ(゚∇゚*)あぁ見えてって(笑)

景虎さんの『ハンニバル』の感想も密かに楽しみにしております(^o^)丿
Posted by mana at 2007年05月02日 17:13
こんちには。
バトンありがとうございました!

確かに次、誰にするか迷いますねぇ。
いきなり渡すのも・・・^^;

manaさんの疲れ解消法は、やっぱり岩盤浴ですか!
気持ちよさそ~。。。
Posted by 名古屋っ子 at 2007年05月03日 17:13
名古屋っ子さん、こんばんは。
こちらこそご協力感謝します(^▽^;)

そうそう、嬉しいんだけど困る(笑)
名古屋っ子さんが快く引き受けて下さってホッとしました(^。^;)ホッ
oisikunさんも困ってたようですし。

気持ち~ぃですよ~(^o^)丿
名古屋っ子さん、あれから喜多の湯はまだ行かれてません?
山王店もオープンしましたから、そちらを今から楽しみにしてます。
今は混んでるでしょうからね~。
Posted by mana at 2007年05月03日 23:26
こんにちはー。
ハイ・・・実はまだ・・・^^;

山王店もできましたね!(新聞広告でも見たかな)
なんだかちょっとオープンが遅れるという記事も見ましたが、無事にできたみたいですね!
Posted by 名古屋っ子 at 2007年05月05日 14:24
名古屋っ子さん、こんにちはー。
ハイ…そうではないかと…(笑)
今の名古屋っ子さんなら湯治にどうかと…(^▽^;)
怪我の方はいかがですか?

庄内温泉喜多の湯でも宣伝してました。
そうそう、私もチラシを見ました。
予定通りオープンだったのか分かりませんが、4/28にオープンしましたよ♪
「日本最大級の韓国風岩盤温熱」なんだそうですo(^o^)o ワクワク
Posted by mana at 2007年05月05日 18:00
manaさんの所にもバトンが回ってきたのですね~!
「ドラマ」のところにmanaさんらしさを感じました。

私も、江原さんに前世を見ていただきたいなぁ。
でも、すべてを見透かされそうでちょっと怖いかな?
Posted by ちょこレピ at 2007年05月07日 15:29
ちょこレピさんはもう回ってましたもんね~。
次へのバトンが困りますね(^_^;)

ドラマオタク=manaですかね(^▽^;)アハハ

ね、ね、信じる信じないは別として( ^^)/\(^^ )ナカマ
ん?ちょこレピさんは信じてるんですねφ(・_・。 )フムフム
バカ正直者のB型ですからね~、見透かされますね(笑)
Posted by mana at 2007年05月07日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい