2007年04月10日

それでも永遠のアイドルです!

『NHKスペシャル 松田聖子 女性の時代の物語』を見ました。
30代、40代の(ほとんど女性)ファンが、コンサート会場で総立ち♪
なぜ松田聖子を支持し、ファンであり続けるのか…

ぶりっ子と言われても、27年間アイドルで居続けることって凄いと思います。
聖子ちゃんファンの私♪カラオケも、聖子メドレーは外せません(笑)

「自分のやりたい事をやり通す」…娘が居た。アメリカ進出の岐路で考える。
誰にでも、どこにでも、いつでも出来る事じゃない。経験しておきたかった。
それによってスキャンダルやバッシングを受けて来た。
それは憧れでもあり、真似する事は出来ない嫉妬でもある。
後ろ指を指されようと、強い意志を持ち生きて来た。
くじけそうになっても「私はこれが好きだから」で続けて来られた…と。

「松田聖子は死ぬまで松田聖子で居ないといけない」 【篠山紀信】

「子育てと仕事をする女性が理解されない時代だった。現在でも…
松田聖子は新しい扉を開いた」 【大石静】

聖子ちゃんのコンサートで涙する人、仕事の合間に歌を聴き励まされる人…
現在の仕事ぶりと仲の良い親子関係を見た。
そしてその容姿を見て感心する私!だって…45歳ですよー!
そこの奥さん(゚ο゚)ノチョットチョット~

何と言われようが、永遠のアイドルに( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパイ
…それが何か?(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://manamanawatching.mediacat-blog.jp/t5844
この記事へのコメント
私もこのTV見ました!
本当に全く年齢を感じないあの可愛さは何!?
永遠のアイドル松田聖子さん。
自分の生き方を通すのは本当に難しいですよね。
特に女性は。
だからこ実践している聖子さんは女性の憧れの的なんでしょうね~。

私には出来ない生き方ですわん!
Posted by ちょこレピ at 2007年04月11日 15:06
ちょこレピさんもご覧になってました?(*^o^)/\(^-^*)
ですよね~。努力されてると思いますよ。

どなたかが仰ってました。
「やりたいことをやって来たんじゃない。やるべきことをやって来たのだ。」って。
”松田聖子”だからですね~(^_^;)
うんうん、女性は特に難しい。私も実感しますもん。

私にも出来ないですわん。だからこそ憧れ♪
以前よりメイクも自然で好感度アップでしたわぁ。
翌日はちょっとメイクを意識してみたりσ(^_^;出来そうな所から(笑)アハハ
Posted by mana at 2007年04月11日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい